◆憩いの部屋◆ -24ページ目

サナギ?…

朝玄関に謎の物体が…


サナギ!?



帰ったらば蝶になってて欲しいですね汗

取るに取れないヽ(´ー`)ノ

明日から夏休み~第に弾~★

日本人らしくお盆なんでお参りしたり冷や麦食べてユックリしたいで~す♪

…あくまでも予定ですがね汗

さぁ~今日は朝まで読書とかしたいですね!
んでは皆さんも良い夏休みを★


◆憩いの部屋◆-SN3E0271.jpg

夏休み~第1部~

更新久々にしちゃいます♪

今年の夏休みは分割♪
4日~7日まで北京行って北京ダック食って来ましたグッド!

万里の長城しか覚えてませ~ん(笑)

男性の中にはポッコリお腹出して歩いている人が多かったですね(笑)
ってな訳で帰国したら酒井法子は逮捕されるは、ゲリラ雷雨ではで週末は落ち着かなかったですねφ(..)


今日は久々の出社…んだけど雨で憂鬱ですわ…

パンダのクッキーのお土産皆さん喜んでくれるか楽しみです★







★農業きてます★


最近たまに耳にするようになった植物工場♪
話題にもなりましたね♪

更に昨日の行列で島田紳助やってくれましたね!


カンボジアで農業支援!

資金は芸能人の書いた絵のオークションで得た資金♪

食べ物は人々を救いますからね★


3大欲求の一つでもありますしね(笑)

soonってなわけで、昨日感じた事は、国や政府が動かなくても番組の企画で支援事業やるのってのはナイスだと思いました★


高学歴な人や政治家や官僚の役人が世の中を動かしていますが、議員の中にもプロレスラーや俳優なんかも居ますよね★


学歴じゃないですよね♪

まっ、才能ってのも有りますけどねっ…

上手く行かない生活が続くと、自分なんかと思ってしまいがちですが、日々の生活に追われてないで、無理矢理にでも空いた時間をとり、自分の可能性を開花させる機会がないか!?


是非考えるべきだと思いましたっ(^o^)


毎日を少しずつ変化有るものにすると結構…
自己満足を得られますよ!

先ずはハッピーになる事が大切だと思います★


っていう私も…明日から夏休みなんでユックリ考えてきま~す★