秋晴れ♪ | ◆憩いの部屋◆

秋晴れ♪


何か秋ですね♪

風が涼しい★

んでも日差しが相変わらずキツいですね@

紫外線対策しないと†
焼けちゃいます(笑)

残暑で焼けちゃいます♪

紅葉にはまだ早いかも知れないけど普段の景色に変化があるとワクワクしちゃいますよね…楽しみです★

soon因みに今日からネクタイ締めてみました(^O^)

クールビズ終了で行ってきま~す♪

廻りに合わせるとか言いますけど…イマイチこのつけるタイミングが解らないんですよね( ̄~ ̄)ξ