秋晴れ♪ | ◆憩いの部屋◆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
秋晴れ♪
何か秋ですね♪
風が涼しい★
んでも日差しが相変わらずキツいですね@
紫外線対策しないと†
焼けちゃいます(笑)
残暑で焼けちゃいます♪
紅葉にはまだ早いかも知れないけど普段の景色に変化があるとワクワクしちゃいますよね…楽しみです★
因みに今日からネクタイ締めてみました(^O^)
クールビズ終了で行ってきま~す♪
廻りに合わせるとか言いますけど…イマイチこのつけるタイミングが解らないんですよね( ̄~ ̄)ξ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする