タッタカタ~★
今日は楽しく近々開催される会社の忘年会の打ち合わせでした
本社なんで偉いのが100人位来る?らしいです★
そんな中、私、司会を務めさせて頂きます♪
ヨイチョっ=^ェ^=
ってな訳で、会社の会議室で色々と段取り決めながら気分は遊び

勿論、ベタですが、女性の若手の社員さんには髪の毛モリモリで受け付けしてもらう事にしました♪楽しみですね~★
当日、役員や管理職に見初められて、遠くの部署に飛ばされないようにだけ気を付けます(笑)
ってな訳で今日は久々にハッピーな気持ちで1日が終わった感じですね(>_<)
更に幸福に浸るため…今からジャンプでも読んでから帰りますか(^o^)皆さんお休みなさいZzz
昇給出来るか?
いや~ 遂に終わっちゃいました†
昇給試験…
不安を拭いきれない位に出来ませんでした@ 筆記のペーパーテストなんですね†…面接はないので実力のみφ(..)
結果は来年の2月頃…完全に忘れちゃってますね(笑)ってか忘れたい!
昨日は終電まで慰労飲(^・^)Chu♪
「ま~6割DAKARAね★皆、受かるさ♪…ねっ(シ~ン…(u_u)o〃)」
…傷のなめあい†
フ~っ…大変だったがとりあえず良くやったと自我自賛★
そんで今朝は電車が止まった。。
んっ? 何かテンションが…あげにゃ♪
皆さん12月…走り抜けましょう@
