おろっ(^○^)
何かいじってたらトップの写真が更新されました
ツイデにブタさん作って遊んじゃいました(笑)
http://boo.ameba.jp/room/take0605?guid=ON
早く電車進め~
長谷川戦が始まっちまうじゃないかぃ★
ってなわけで、X'mas前の最後の土日…素敵に過ごしましょう

長谷川ファイトっ♪
遂に来ました長谷川の日が!
ボクシングですよ~
録画セット忘れたんで…今夜はどんな事があってもブッチ~して家で見たいですわ
年末は魔裟斗の試合もありますしね♪
12月はまさに格闘月間ですわ♪
忘年会にガンガン参加しながら、X'masの準備も皆さん進めましょうね(^O^)
ボクシングですよ~
録画セット忘れたんで…今夜はどんな事があってもブッチ~して家で見たいですわ

年末は魔裟斗の試合もありますしね♪
12月はまさに格闘月間ですわ♪
忘年会にガンガン参加しながら、X'masの準備も皆さん進めましょうね(^O^)
早い早い★
1週間たつのが無茶苦茶早いですね†
お金よりも時間が欲しいですわ♪
今朝はまだ半分寝ながら通勤中…
そんな激動の中、日曜日にイルミネーション見てきました(^O^)
綺麗でしたね★ ちょっとした一足早いX'mas気分でしたよっ(●^o^●)
写真にUPしたんで堪能あれっ!
他にも表参道とヒルズのイルミも見てきましたが、人が多すぎ…@
久々にと青山のサマンサキング行こうとしたのにお店ないし…つぶれちゃったのかしらねっ(爆)
って結構、ウロウロしていたせいでやる事出来ていませんね@
あ~思い出しちゃった…ヤベェ… 何時やろう?…まっいいやっ(-_-;
辛くても楽しくても明日は来ますからね♪
因みに今日「も」忘年会♪本日で三回目よっ(笑)$
皆さんもX'masパワーで乗りきりましょう…★
シャンシャン(≧▽≦)ゞ

お金よりも時間が欲しいですわ♪
今朝はまだ半分寝ながら通勤中…そんな激動の中、日曜日にイルミネーション見てきました(^O^)
綺麗でしたね★ ちょっとした一足早いX'mas気分でしたよっ(●^o^●)
写真にUPしたんで堪能あれっ!
他にも表参道とヒルズのイルミも見てきましたが、人が多すぎ…@
久々にと青山のサマンサキング行こうとしたのにお店ないし…つぶれちゃったのかしらねっ(爆)
って結構、ウロウロしていたせいでやる事出来ていませんね@
あ~思い出しちゃった…ヤベェ… 何時やろう?…まっいいやっ(-_-;
辛くても楽しくても明日は来ますからね♪
因みに今日「も」忘年会♪本日で三回目よっ(笑)$
皆さんもX'masパワーで乗りきりましょう…★
シャンシャン(≧▽≦)ゞ
