◆憩いの部屋◆ -11ページ目

おろっ(^○^)


何かいじってたらトップの写真が更新されました


ツイデにブタさん作って遊んじゃいました(笑)ひらめき電球

http://boo.ameba.jp/room/take0605?guid=ON

早く電車進め~DASH!

長谷川戦が始まっちまうじゃないかぃ★

ってなわけで、X'mas前の最後の土日…素敵に過ごしましょうベル

長谷川ファイトっ♪

遂に来ました長谷川の日が!

ボクシングですよ~
録画セット忘れたんで…今夜はどんな事があってもブッチ~して家で見たいですわひらめき電球

年末は魔裟斗の試合もありますしね♪

12月はまさに格闘月間ですわ♪

忘年会にガンガン参加しながら、X'masの準備も皆さん進めましょうね(^O^)

早い早い★

1週間たつのが無茶苦茶早いですね†

お金よりも時間が欲しいですわ♪

soon今朝はまだ半分寝ながら通勤中…

そんな激動の中、日曜日にイルミネーション見てきました(^O^)

綺麗でしたね★ ちょっとした一足早いX'mas気分でしたよっ(●^o^●)

写真にUPしたんで堪能あれっ!


他にも表参道とヒルズのイルミも見てきましたが、人が多すぎ…@
久々にと青山のサマンサキング行こうとしたのにお店ないし…つぶれちゃったのかしらねっ(爆)

って結構、ウロウロしていたせいでやる事出来ていませんね@


あ~思い出しちゃった…ヤベェ… 何時やろう?…まっいいやっ(-_-;

辛くても楽しくても明日は来ますからね♪

因みに今日「も」忘年会♪本日で三回目よっ(笑)$

皆さんもX'masパワーで乗りきりましょう…★

シャンシャン(≧▽≦)ゞ


◆憩いの部屋◆-200912131805000.jpg