◆憩いの部屋◆ -10ページ目

X'mas♪

イヤイヤ 遂に今年も来ちゃいましたね★

Christmas(^O^)


昨日、新宿に居ましたけどあんまり賑わってなかった気が…

カップルはお台場と汐留に行くんですかね?
ん~イマイチ( ̄~ ̄)ξ

イベントが盛り上がってないですよね†


はいっ! そんな中、「アバター」見てきました★

3Dは目が疲れました(._.)

そして疑問も沢山★
…眼鏡の人はどうするんだろう?
…此れをゲームとかでずっとやってたら子供も大人もバーチャル感覚が麻痺して脳みそに影響せんのかな~?

…とりあえず164分で酔いました…メガネ外すと二重に見えるし画面が普通より明るくて眩しいし@

どうなんでしょうね★

そしてもう一つ不満…
何で年賀状の締め切りを25日のChristmasになるんですかね†

クリスチャンじゃないけど何かイマイチ冷めちゃうな~って感じですよねっ★

今夜はイブ…evening sooneven(夜)ですね♪ soon明日はキリスト降誕ですね。

そんな中、お仕事いき~の、年賀状を書き~の(>_<)

皆さん日本人なんで頑張りましょうね★

soon明日の夜は六本木で年賀状書きながらX'masパーティですわ(笑)

天性のスタイルで皆を盛り上げてきま~す♪

んでは、少し遅めの出勤してきます(*^o^*)/~



X'mas♪


イヤイヤ 遂に今年も来ちゃいましたね★

Christmas(^O^)


昨日、新宿に居ましたけどあんまり賑わってなかった気が…

カップルはお台場と汐留に行くんですかね?
ん~イマイチ( ̄~ ̄)ξ

イベントが盛り上がってないですよね†


はいっ! そんな中、「アバター」見てきました★

3Dは目が疲れました(._.)

そして疑問も沢山★
…眼鏡の人はどうするんだろう?
…此れをゲームとかでずっとやってたら子供も大人もバーチャル感覚が麻痺して脳みそに影響せんのかな~?

…とりあえず164分で酔いました…メガネ外すと二重に見えるし画面が普通より明るくて眩しいし@

どうなんでしょうね★

そしてもう一つ不満…
何で年賀状の締め切りを25日のChristmasになるんですかね†

クリスチャンじゃないけど何かイマイチ冷めちゃうな~って感じですよねっ★

今夜はイブ…evening sooneven(夜)ですね♪ soon明日はキリスト降誕ですね。

そんな中、お仕事いき~の、年賀状を書き~の(>_<)

皆さん日本人なんで頑張りましょうね★

soon明日の夜は六本木で年賀状書きながらX'masパーティですわ(笑)

天性のスタイルで皆を盛り上げてきま~す♪

んでは、少し遅めの出勤してきます(*^o^*)/~


フ~ラフラ★


昨日は忘年会…無事、司会の役をマットウできました!

はしゃぎすぎちゃいましたがねっ(笑)

ってのと、幹部会の打ち上げの飲みすぎもあり、今日はスッゴい行きづらいであります♪

soonこのままお布団へGOバックしたいです(^○^)

フ~★


お酒臭っ†


周りの皆さんスミマセン(._.)



ってな言い訳してる訳にはいかないので頑張って行ってきやす