X'mas♪
イヤイヤ 遂に今年も来ちゃいましたね★
Christmas(^O^)
昨日、新宿に居ましたけどあんまり賑わってなかった気が…
カップルはお台場と汐留に行くんですかね?
ん~イマイチ( ̄~ ̄)ξ
イベントが盛り上がってないですよね†
はいっ! そんな中、「アバター」見てきました★
3Dは目が疲れました(._.)
そして疑問も沢山★
…眼鏡の人はどうするんだろう?
…此れをゲームとかでずっとやってたら子供も大人もバーチャル感覚が麻痺して脳みそに影響せんのかな~?
…とりあえず164分で酔いました…メガネ外すと二重に見えるし画面が普通より明るくて眩しいし@
どうなんでしょうね★
そしてもう一つ不満…
何で年賀状の締め切りを25日のChristmasになるんですかね†
クリスチャンじゃないけど何かイマイチ冷めちゃうな~って感じですよねっ★
今夜はイブ…evening
even(夜)ですね♪
明日はキリスト降誕ですね。
そんな中、お仕事いき~の、年賀状を書き~の(>_<)
皆さん日本人なんで頑張りましょうね★
明日の夜は六本木で年賀状書きながらX'masパーティですわ(笑)
天性のスタイルで皆を盛り上げてきま~す♪
んでは、少し遅めの出勤してきます(*^o^*)/~
Christmas(^O^)
昨日、新宿に居ましたけどあんまり賑わってなかった気が…
カップルはお台場と汐留に行くんですかね?
ん~イマイチ( ̄~ ̄)ξ
イベントが盛り上がってないですよね†
はいっ! そんな中、「アバター」見てきました★
3Dは目が疲れました(._.)
そして疑問も沢山★
…眼鏡の人はどうするんだろう?
…此れをゲームとかでずっとやってたら子供も大人もバーチャル感覚が麻痺して脳みそに影響せんのかな~?
…とりあえず164分で酔いました…メガネ外すと二重に見えるし画面が普通より明るくて眩しいし@
どうなんでしょうね★
そしてもう一つ不満…
何で年賀状の締め切りを25日のChristmasになるんですかね†
クリスチャンじゃないけど何かイマイチ冷めちゃうな~って感じですよねっ★
今夜はイブ…evening
even(夜)ですね♪
明日はキリスト降誕ですね。そんな中、お仕事いき~の、年賀状を書き~の(>_<)
皆さん日本人なんで頑張りましょうね★
明日の夜は六本木で年賀状書きながらX'masパーティですわ(笑)天性のスタイルで皆を盛り上げてきま~す♪
んでは、少し遅めの出勤してきます(*^o^*)/~
X'mas♪
イヤイヤ 遂に今年も来ちゃいましたね★
Christmas(^O^)
昨日、新宿に居ましたけどあんまり賑わってなかった気が…
カップルはお台場と汐留に行くんですかね?
ん~イマイチ( ̄~ ̄)ξ
イベントが盛り上がってないですよね†
はいっ! そんな中、「アバター」見てきました★
3Dは目が疲れました(._.)
そして疑問も沢山★
…眼鏡の人はどうするんだろう?
…此れをゲームとかでずっとやってたら子供も大人もバーチャル感覚が麻痺して脳みそに影響せんのかな~?
…とりあえず164分で酔いました…メガネ外すと二重に見えるし画面が普通より明るくて眩しいし@
どうなんでしょうね★
そしてもう一つ不満…
何で年賀状の締め切りを25日のChristmasになるんですかね†
クリスチャンじゃないけど何かイマイチ冷めちゃうな~って感じですよねっ★
今夜はイブ…evening
even(夜)ですね♪
明日はキリスト降誕ですね。そんな中、お仕事いき~の、年賀状を書き~の(>_<)
皆さん日本人なんで頑張りましょうね★
明日の夜は六本木で年賀状書きながらX'masパーティですわ(笑)天性のスタイルで皆を盛り上げてきま~す♪
んでは、少し遅めの出勤してきます(*^o^*)/~
フ~ラフラ★
昨日は忘年会…無事、司会の役をマットウできました!
はしゃぎすぎちゃいましたがねっ(笑)
ってのと、幹部会の打ち上げの飲みすぎもあり、今日はスッゴい行きづらいであります♪
このままお布団へGOバックしたいです(^○^)フ~★
お酒臭っ†
周りの皆さんスミマセン(._.)
ってな言い訳してる訳にはいかないので頑張って行ってきやす