怒濤の2週間@
皆さんお久しぶりです♪
気付いたら2週間近く放置してましたω
まだ1月なのに本当に暖かいですね~(微笑 )
そんな陽気な中、引っ越しで無茶苦茶に追われています@
これ迄の人生で最大の辛い引っ越しです!
実は…今までblogに書いて来なかったですが…
同棲中の彼女さんと破局しましたω
原因は長いんで省略しますが、どちらも悪くありませんが…強いていうならば私でしょうね†
結婚と恋愛はやはり違いましたね@
二人だけのママゴトに親が介入してきたら途端に壊れました(+o+)
ま~という訳で、バレンタインデーの引っ越しまで、一緒に暮らしているので非常に辛いですね†
3週間後の引っ越しまでに笑顔を取り戻して離れられたらいいなと思っています(ToT)
ん~頑張ります!
気付いたら2週間近く放置してましたω
まだ1月なのに本当に暖かいですね~(微笑 )
そんな陽気な中、引っ越しで無茶苦茶に追われています@
これ迄の人生で最大の辛い引っ越しです!
実は…今までblogに書いて来なかったですが…
同棲中の彼女さんと破局しましたω
原因は長いんで省略しますが、どちらも悪くありませんが…強いていうならば私でしょうね†
結婚と恋愛はやはり違いましたね@
二人だけのママゴトに親が介入してきたら途端に壊れました(+o+)
ま~という訳で、バレンタインデーの引っ越しまで、一緒に暮らしているので非常に辛いですね†
3週間後の引っ越しまでに笑顔を取り戻して離れられたらいいなと思っています(ToT)
ん~頑張ります!
寒&暖~♪
いつもより早めにお仕事向かってま~す
今日は千葉までお出掛けです。最近、移動してばかりですわっ(._.)
しっかし、寒いですねっω 痛いですねω
一昨日は埼玉の奥地に研修で行きましたが、雪の乱舞が見れました♪
山でしたから…@
やっと冬らしくなってきた感じですね★
そんな中、暖かいニュース!
ガーナチョコの中吊り広告で堀北マキが赤いエプロンで「チョコ作りますっ♪」的なのがありました★
気付けば、マダマダですが気分的にはもうすぐバレンタインじゃないですかo(≧∇≦o)
今年こそ♪
~素敵な恋の物語~
を掛けるようにしなきゃと少し燃えてます★
って訳で、1日1日を大事に「後で…を、今直ぐに」ってな出来事を3つ作れる様に今日もお気楽ご気楽に頑張りましょうやっ(^_-)
んではっ、お腹すいたのでお食事タイムに入ります~ヽ(´ー`)ノ
祝♪成人式(^O^)
イヤイヤ 色々とプライベートで辛い渦中におりますタケ♪です。
久々の更新ですっ@
今日は成人式!
※私じゃないです。
東京は曇り…昨日まで晴れてたのに…しかも夜に雨が降るそうですがどうなるやら(._.)
今日が式か分かりませんが、門出ですからね♪ 女性の着物や男性の袴が汚れないと綺麗なスタートが切れそうな感じで良いですよね♪
さてさて、昨年は妹が成人式を迎えました。お正月に仙台に帰省した際に妹の写真を見ました。
その時感じた事。
自分が20歳の時…
・大学生でしたね
・国分町で半分本業の内勤やってましたね ・ダラダラせずに時間に追われるようにしてましたね
・将来の自分を想像して幾つかの成りたい理想像や職業に向けて勉強や資格をとってましたね
…モテ期のピークでもあったし、一番キラキラしてた時期かも知れないなとふと思いました。
当然、今はこれ迄の集大成で職には着いて楽しくやってますが、理想とは違いましたね♪
お仕事ある事に感謝しなきゃいけないこのご時世、そして年齢を重ねて行くと…
結論!
◆しがみついてでも守らなきゃいけない生活の柱を持ち続けなくちゃいけないんです★
◆夢や目標は大切ですが、諦めて行かなくては成らない事もあるんですよね★
ってな感じで、改めて成人を見つめ直しちゃいました。
…折角の休みなのに朝から引きこもりになりそうな会話ですね†
元気に外の空気でも吸いに行きましょう@
外には色んな人生が待っていますからね(^O^)
ではでは♪