イチゴ♪
はーい ★ 2月がスタートしましたねっω
バレンタインデーもモウスグですよっ(^O^)
さてさて、青山にありますベリーパーラーさんに顔見知りなので、一度お邪魔させてもらいお茶しました♪
そして今朝、イチゴの特集で紹介されていました★
「利きいちご」
3種類のイチゴが可愛く並んでましてサワークリームなど付けて食べるてもいいそうです(^O^)
「これ何のイチゴだ
」みたいなクイズ形式でカップルのテンションが上がりそうですね@
そんなパーラーさんに今度はパフェでも食べに行きたいですね♪
店長さんまた遊びにいきま~す(o^-^o)
1月も終了♪
1月も終わりですね♪
今年はボードには行けそうもなくガッカリ気味のこの頃です@
さてさて、明日は遂に引っ越しの正式な契約です(^O^)
しっかし、ビックリする位にお仕事しながら引っ越しって全く進みませんね(笑)
全く話が飛びますが…
先日、先輩さんとモスバーガーで語りました★
「後、何十年も働く自信があるか
」「えっ
」…自分が思い描いていた社会人はもっと華やかなイメージでしたが、先輩も今のサラリーマン生活が気に入らないみたいです★
因みにその方は、元歌舞伎の大型店で黒服やってた人なんですがね★
夜に戻るのかな~と内心思いましたω
まっ、人それぞれですよね♪
アタシャはその内、自分のお店持ちたいんで、ずっとサラリーマンやるつもりはないですけど、経営や戦略のイロハの勉強にはなりますよねω
皆さんもポジティブに出口を見据えて頑張りましょうっ(^・^)Chu♪
