◆憩いの部屋◆ -7ページ目

イチゴ♪


はーい ★ 2月がスタートしましたねっω


バレンタインデーもモウスグですよっ(^O^)



さてさて、青山にありますベリーパーラーさんに顔見知りなので、一度お邪魔させてもらいお茶しました♪

そして今朝、イチゴの特集で紹介されていました★

「利きいちご」

3種類のイチゴが可愛く並んでましてサワークリームなど付けて食べるてもいいそうです(^O^)


「これ何のイチゴだ!?

みたいなクイズ形式でカップルのテンションが上がりそうですね@

そんなパーラーさんに今度はパフェでも食べに行きたいですね♪


店長さんまた遊びにいきま~す(o^-^o)



(;□;)!!

今宵はWショック( ̄~ ̄)ξ



先ずは 秋葉原のお土産でもらった「カリーどら焼き」ω



意外にうまかったです♪



そして帰りぎわ、お店で財布すられました(`ε´)



犯人さん、中身は良いのでお財布だけ返してくださいっ(>_<)



っと…今宵も波瀾万丈です@



◆憩いの部屋◆-SN3E0314.jpg

1月も終了♪


1月も終わりですね♪
今年はボードには行けそうもなくガッカリ気味のこの頃です@


さてさて、明日は遂に引っ越しの正式な契約です(^O^)


しっかし、ビックリする位にお仕事しながら引っ越しって全く進みませんね(笑)

全く話が飛びますが…

先日、先輩さんとモスバーガーで語りました★


「後、何十年も働く自信があるか!?


「えっ!?


…自分が思い描いていた社会人はもっと華やかなイメージでしたが、先輩も今のサラリーマン生活が気に入らないみたいです★


因みにその方は、元歌舞伎の大型店で黒服やってた人なんですがね★


夜に戻るのかな~と内心思いましたω



まっ、人それぞれですよね♪


アタシャはその内、自分のお店持ちたいんで、ずっとサラリーマンやるつもりはないですけど、経営や戦略のイロハの勉強にはなりますよねω


皆さんもポジティブに出口を見据えて頑張りましょうっ(^・^)Chu♪