初出勤♪
2010年 発進(^.^)
始まりました!
早速 お仕事…久々で何するか完全に忘れています@
まっ何とかなるでしょう♪
そして、お正月、見事に太りました。太もも&お腹回りやばいです。掴めちゃいます。
ってな訳でダイエットが今年はじめの緊急の目標です(笑)
また、まだ言えませんが大きな決断が迫られています。人生噛み締めて歩いて行きたいと思います(^o^)/
仙台へ♪
本日から2日まで実家に帰省♪
正に帰省ラッシュに被せて帰る感じですわ@
しかも、弟はセンター試験前…妹は卒論前…
そんな中、私は…
「年賀状書く」位しかヤること無いんですよね†
でも、そこは、頑張ればこうなれる的な余裕の兄貴を演じて来ますわ♪
今年は何だかんだで合間見て地元の奴等と会えればいいんですけどね@
田舎は電車が発達していないんで、車が無い今となっては細かく動けないんですよね( ̄~ ̄)ξ
…何かだんだんと楽しみになって来ましたわ♪
ほんじゃ! 行ってきま~す。
皆さん良いお年を♪