植物って凄い! | ◆憩いの部屋◆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◆憩いの部屋◆
★本日OPEN~タケが送る第一弾!「憩いの部屋」スタートしま~す★ ◆僕が独断と偏見で面白いと思った話題をアップさせていきます♪ ◆皆さんが少しでも微笑んで癒されれてくれれば嬉しく思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
植物って凄い!
12月に成りましたね♪
冬ですね♪
ボードの季節ですわ★
今年は何回行けるんですかね?
本日は品川のコクヨで講演会のヒアリング★
いや~ 種って凄いですね
いつか種の食卓や種のお薬ができるかも。
…センズ?(ドラゴンボールの…)
何か味気ないですけど非常食や緊急時にはありかも知れませんね!
戦闘による負傷は…まずないですね(笑)
チャンチャン。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする