植物って凄い! | ◆憩いの部屋◆

植物って凄い!


12月に成りましたね♪
冬ですね♪

ボードの季節ですわ★
今年は何回行けるんですかね?

本日は品川のコクヨで講演会のヒアリング★
いや~ 種って凄いですね

いつか種の食卓や種のお薬ができるかも。

…センズ?(ドラゴンボールの…)

何か味気ないですけど非常食や緊急時にはありかも知れませんね!
戦闘による負傷は…まずないですね(笑)


チャンチャン。