学んでいた資格を習得しました。 | 不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

【不登校•登校しぶり•発達凸凹•男の子育て専門】
オンラインでココロ貯金講座、子育てカウンセリング、セラピーを承っております武ゆうりと申します。
子育ての悩み、迷いが楽になりますよう、応援しております。


ご訪問ありがとうございます😊


    

子育て心理学協会インストラクターカウンセラーセラピスト

中3、小3男の子2児の母

不登校、発達凸凹、男の子育て専門
武ゆうりです。



9月の講座開催情報はこちらから



先日、個人的に興味があり学んでいた

児童発達支援士
発達コミュニケーションサポーター
SSTスペシャリスト

の資格を無事習得しました。

認定書がおくられてきました。





骨折した頃とほぼ同時期から学びを初め、
病院の待ち時間を利用しつつ学び、
だいぶ良くなってきた頃に合格したので、



私の中では、骨折と共に学び進めていったきがしています。思い出の学びになりました。



学んだ知識は、またどこかで皆様に還元したり、
いかしていけたらと思います^ ^



ちなみに、漢字を学びながらココロ貯金も貯められる、このブログの漢字学習法は↓

学びを進めている中で、
ひらめいたものです。



「子供達、楽しんでできました〜!」
と嬉しいお声もいただきました。
もしよかったら、お試しくださいね。




今回はご報告でした。
お忙しい中、お読みくださり、ありがとうございます^ ^



では、子育て応援していますね☘️


   


「読んでいるとほっとする」「ほっこりする」といわれている武ゆうり公式ラインはこちらから↓



武ゆうりの公式ラインをご登録していただいた方に、今なら3つのプレゼント🎁🎁🎁


1️⃣公式LINEご登録1カ月以内の方限定
「30」コメントいただきますと、
30分無料相談

2️⃣「3つ」とコメントいただきますと、
不登校 親ができる3つのこと(PDFファイル)

3️⃣
 「15語」とコメントいただきますと、

武ゆうり発案 15語で聴いてみようゲーム
(PDFファイル)🎁

親御さんだけでなく、教員の方や、支援員の方からも「仕事中に、15語のメモを持ち歩いて、子供の話を聴く時に役立てています。」とご好評いただいています。

この機会にお受け取りくださいね^_^


公式ラインでは、

🍀公式ライン限定の内容
🍀お得な情報を優先的に配信 
🍀時々お得なプレゼント企画開催

🍀コメントで1対1のやりとりもできます。

ご登録お待ちしておりますね^_^

LINE ID @287pigrp

 友だち追加







講座各種、カウンセリング、セラピー詳細はこちらから↓


❤️ ココロ貯金入門講座はこちらから
90分 3300円
ココロ貯金のエッセンスが学べます



❤️
 やる気と自信育て講座はこちらから 
120分✖️2日間 24200円 

ココロ貯金の【聴く】やお子さんや親御さんのタイプ別ココロ貯金など、体系的にココロ貯金を学べます。


❤️
 カウンセリングはこちらから
初回 50分✖️1回 3850円

50分✖️2 回セット 6600円 (2回セットがお得です。)

スッキリしました。気持ち楽になりました。とご好評いただいています。



❤️
 インナーチャイルドセラピーはこちらから 
90分〜120分 13200円

癒されました。安心できました。心地よかったです。とご好評いただいています。


最後までお読みくださり、ありがとうございます^ ^