【ご案内】子育てカウンセリング | 不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

不登校 子育てサポート 親子でしあわせに

【不登校•登校しぶり•発達凸凹•男の子育て専門】
オンラインでココロ貯金講座、子育てカウンセリング、セラピーを承っております武ゆうりと申します。
子育ての悩み、迷いが楽になりますよう、応援しております。

 

 

「子供が不登校になり、

家でゲーム、動画ばかりしているプンプン

 

「子供の不安感が強く、

外に出るのもいやがるショボーン

 

「子供のかんしゃくが激しくて

イライラするムキー

 

 

不登校のお子さん

不安感が強いお子さん

かんしゃくが激しいお子さんの

子育ての悩みを

 

 

 

今日からできる

具体的な子育て法で

あなたの子育てが楽しくなるまで

寄り添って伴走する

 

 

子育て心理学カウンセラー 武ゆうりです

 

子育てで

こんなことに

悩んでいませんか?

 

お子さんの悩み】

びっくりマーク不安感が強く、学校へ行くのを嫌がるだけでなく、外に出るのもいやがる
 

びっくりマーク不登校になり、家でゲーム、動画ばかりしている

びっくりマークかんしゃくが激しく泣きさけんだり、暴れたりする

など…

 

 

ママの悩み​】
 

びっくりマーク家にこもる子どもに何をしていいかわからない

びっくりマーク子どもの将来が心配でいろいろ言ってしまう

びっくりマーク子どものかんしゃくへのイライラが止まらない
 

びっくりマーク親子関係がよくなりたいけれど、どうしていいかわからない
 

など…

 

 

子育てに悩みはつきもの!

 

でも、その解決方法がわからないと

  • 不安になったり
  • イライラしたり

しますよね!

 

そんな時は、

武ゆうりの子育て心理学カウンセリングにお任せください!




 

  その悩みには「原因」と「対応」があります

 

本を読んでも

親や友達に相談しても

解決しない子育ての悩み

 

 

武ゆうりに相談してみませんか?

 

 

例えば

「朝の支度が遅い」というお悩みも

 

 

お子さんのタイプによって

原因が違う場合があります。

 

 

そして

原因が違えば

対応も違うのです。

 

 

  お子さんとママにぴったり合った対応をご提案します

 

武ゆうりの子育て心理学カウンセリングでは

 

 

まず、子育てでどんなことに困っているのか

状況を詳しくお伺いします。

 

 

そして、お子さんとママに

ぴったりあった対応方法をご提案します。

 

カウンセリング受けるとこうなります】
 

電球かんしゃくの激しい子供にどう対応したらよいかがわかります

電球止まらないイライラを減らす方法がわかります

電球不安感が強く、家にひきこもる子どもにどんな対応をしたらいいかがわかります
 
電球話をしてくれない子どもにどんな対応をしたらいいかがわかります

電球親子関係がよくなる方法がわかります
 

 

大切なわが子にイライラして

子育てがキライになる前に

 

子育ての専門家に相談してみませんか?

 

 

 

 

 

 

お客様のご感想の一部をご紹介します。

 

【ココロが温まりました】

ゆうりさんは話しながらあいづちをうってくれて、話やすかったです。

色んなことを話せて、思い出しや、気づきがありました。

また、的確な見立てをしてもらい、次女の地雷を踏んでしまう原因がわかりました。

お話を聴いてもらって、ココロが温まりました。

(中3女の子、小4女の子のママ)

 

 

【いい気づきをもらえました】

自分だけだと、グルグルして、打つ手なしみたいなかんじになっていました。

分析がすごいし、的確でした。

提案していただいたことを、やってみようかなという気持ちになりました。

意識が低くなっていたので、初心にかえれる感じがしてよかったです。

いい気づきをもらえました。

(小2男の子、年中男の子のママ)

 

 

​【心地よく相談ができました】

ゆうりさんの懐の深さや、包み込む温かい雰囲気が表情にあらわれていて、とても落ち着いて話をすることができました。

また相談内容を広げてくださっていただける傾聴の仕方に、深いところまでお話ができ、更に私の言動も承認してしていただき、心地よく相談ができました。

(小6男の子のママ)
 

 

 

    

カウンセリングご案内
 

【カウンセリング料金】
・50分×1回  3850円(税込)

・50分×2回セット 6600円(税込み)

【カウンセリング方法】
・オンライン(ZOOM)
お顔出しされたくない方は、画面OFFでのカウンセリングも可能です。
 

【お支払い方法】

・銀行振込
・ゆうちょ銀行振込
・カード決済(Paypal)


【確認事項】
・武ゆうりのカウンセリングは守秘義務に基づいて行っております。
・過去及び現在 精神科に通院履歴のある方は

誠に申し訳ありませんが、ご遠慮いただいております。

急遽ご都合が悪くなった場合は、別の日に変更も可能です。
 

 

申し込みはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

あなたの子育てが楽しくなるまで

伴走します!

 

子育て心理学カウンセラー

武ゆうり



   


武ゆうり公式ラインご登録はこちらから⬇️


武ゆうりの公式ラインをご登録していただいた方に、プレゼント↓


1️⃣公式LINEご登録1カ月以内の方限定
30とコメントいただきますと、
30分無料相談プレゼント🎁


2️⃣3つとコメントいただきますと、
不登校 親ができる3つのことのPDFファイルプレゼント
🎁 

3️⃣ 「15語」とコメントいただきますと、お子さんの話を聴くより自分が話してしまう方におすすめ


武ゆうり発案 15語で聴いてみようゲーム
のPDFファイルをプレゼント


親御さんだけでなく、教員の方や、支援員の方からも「仕事中に、15語のメモを持ち歩いて、子供の話を聴く時に役立てています。」とご好評いただいています。


公式ラインでは、

🍀公式ライン限定の内容
🍀お得な情報を優先的に配信 
🍀時々お得なプレゼント企画も


させていただいております。


コメントで1対1でのやりとりもできますよ。
ご登録、おまちしております^ ^

LINE ID @287pigrp

 友だち追加


 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたおねがい