小比類巻かほる DREAMIN’23@BIllboard Live Yokohama | TOMのブログ

小比類巻かほる DREAMIN’23@BIllboard Live Yokohama

コンピレーション・アルバム DREAMIN'23 city pop selection remasteringCD

こちらを中心としたライヴ音譜を展開している・・・

Kohhy音譜こと 小比類巻かほるさん音譜

 

10月30日(月) Billboard Live Yokohama音譜

 

名古屋ブルーノート音譜が閉店となり、その分、ここでのライヴ音譜が増えているよう

この日は、ロック・ファンの友人と、セカンド・ステージ音譜!!

 

また店内では、お馴染みのファン仲間の皆様とも挨拶かたがた少しお話・・・

開演を待ちました。ニコニコ

 

 

開演予定時刻20時30分時計とともにライトダウンダウン

竹腰かずゆきさん音譜キーボード🎹、コーラス、森本隆寛さん音譜ギターギター

町田孝さん音譜ドラムスドラム、高野逸馬さん音譜ベース

そしていつも美しいお2人ラブラブ水上寿美江さん音譜ヴァイオリン🎻、コーラス

寺地美穂さん音譜サックス🎷、コーラス、今や鉄壁のメンバー登場!!

定位置に・・・カウントから演奏スタート!!・・・そして・・・

 

Kohhy音譜こと小比類巻かほるさん音譜登場!!

 

薄紫のスーツ姿!!、ステージ中央にDASH!

Keep On Dreamin'音譜でスタートDASH!、Kohhyさん音譜最初から熱唱あせる

美穂さん音譜の躍動感あるサックス🎷、森本さんハードなギターギターも・・・

続いて、逸馬さん音譜のベースがフィーチャーされ、Mirage Mirror音譜

ファンキーなギターギターと、軽快に歌う Kohhy音譜、ギター・ソロギター

続いて美穂さん音譜ソプラノ・サックス🎷も響きました。

 

「こんばんは、小比類巻かほる音譜です・・・月末の忙しい月曜にようこそいらっしゃいました・・・今回はHappy Halloweenハロウィン、楽しんでいただければと思います・・・」

 

続いてはBS朝日の番組で歌ったということで、「真夜中のドア~Stay With Me~」音譜

心地よいイントロにスキャットが入り、軽快にノリよく歌うKohhy音譜

ファンキーなギターギターとサックス🎷が盛り上げていきます。!!

 

ここで、Kohhyさん音譜、「ルパン三世のテーマ」音譜を少し歌われ・・・

大好きな曲で、Youtubeで配信しているとのこと・・・

そこから劇場版がヒットしているらしいと、美穂さん音譜のサックス🎷から・・・

「City Hunter~愛よ消えないで~」音譜、場内も手拍子拍手

一斉にクラッピング拍手・・・"I Just Keep On Lovin' You~音譜"

やはり今回も輪唱でキメます。!!ニコニコ

続いてドラムスドラムがビートを刻み、サックス🎷、ギターギター・・・そう、TONIGHT音譜

徐々にスピードアップしていき、場内も歌います。

 

青春時代の思い出として、Prince音譜がプロデュースした横浜のクラブGlam Slam音譜によく行っていて、Prince音譜自身も来たとのこと・・・そして・・・

「私と歩んできた曲です・・・」と、ドラムスドラムから、Hold On Me音譜

場内も盛り上がり、後半、Kohhy音譜は客席にマイクカラオケ、大合唱です。

続いてカウントから、バイオリン🎻が軽快に、そして、I'm Here音譜

ギターギターも効果的に入り、サックス🎷、バイオリン🎻のかけ合いも美しく・・・

竹腰さん音譜も歌い・・・場内はKohhy音譜の熱唱あせるを聴き入っていました。

 

「この曲もこれからも私と歩んでいく曲です・・・次も大事な曲です・・・」

 

そう言って、バイオリン🎻が効果的に、徐々にパワフルに盛り上がっていき・・・

Everything's All Right音譜、熱唱するKohhy音譜、ハードな展開に!!

また美穂さん音譜、サックス🎷を置いて、手拍子拍手で盛り上げていて・・・

森本さん音譜が、ハードなギターギターでよりパワフルなロックになっていました。

静まったところで、ドラムスドラム・・・ノリよく響いて、TOGETHER音譜

手拍子拍手、拳を振り上げるポーズグー、お馴染みの光景!!

ハードなギターギターも盛り上げ、場内も歌い、パワフルにエンディング!!

 

「この3年間大変だったんですけど、今日は熱くなりましたあせる

 

軽快にピアノ🎹が響いて、手拍子拍手・・・サックス🎷が入り・・・

DREAMER音譜、軽快に歌うKohhy音譜、バイオリン🎻・・・

ソロでは、ギターギター、サックス🎷の白熱のかけ合いです。

 

「最後のナンバーです!!・・・」

 

そう言って、ドラムスドラムがビートを刻み、SUMMER FACTOR音譜

サックス🎷が、盛り上げる中、Kohhy音譜熱唱あせる

各メンバーのソロも!!、ドラマチックにフィナーレ!!

最後に改めてメンバー紹介!!

 

「次もいい空間を作っていきましょう・・・今日も有難うございました・・・」

 

手拍子拍手が続く中、Kohhy音譜、メンバーとともにステージを後にDASH!・・・

まだまだ熱い横浜のライヴ音譜、ここで終演となりました。・・・

 

 

今回、いつも横浜ではプレイされる「あぶない刑事」シリーズはなく・・・

Dreamin'23CDに準じてか、どちらかと言えば定番と言えるセットリストでしたが・・・

それだけにチームワークのいいバンド・メンバーもノリにノっていてこれまでになく

パワフルでスピード感に溢れたライヴ音譜

気持ちよく楽しませていただきました。!!ニコニコ

 

さて、2023年もあとふた月、年内の単独ライヴ音譜!?・・・

今のところ発表されていませんが、クリスマスクリスマスツリーあたりに何か・・・

そのように期待しながら、友人と馬車道駅🚉に向かっていたのでした。・・・