パワーブロガー田渕さんに直接教えて頂きました! | カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

カラダに優しくなりたいあなたに贈る81のライフスタイル

ココロとカラダは、車の両輪のような関係。
毎日をHappyに過ごすためには、ココロもちも大切だけど、カラダがピカピカじゃないとね。
晃満が贈るライフスタイルを、受け取ってもらえると、嬉しいです♪

☆パワーブロガー田渕さんに直接教えて頂きました!☆

こんばんは!
仙台でマクロビカフェ『みのりCafe*Harvest』を開業準備中の晃満ですクローバー

このご挨拶も、近いうちに変わる予定です。

というのも、アメブロでお仕事ブログを書いている人なら、知らない人はいないと言われる、アノ人に会ったからなんです。

そう、『パワーブロガー養成講座』でおなじみの、田渕隆茂さんのセミナーに参加してきたんです。

杜の都仙台でカフェ開業☆『みのりCafe*Harvest』へようこそ♪-131006_2010~01.jpg

今回は、お友達の平山美代子さんが、仙台に田渕さんをお呼びしてくださいました!

ありがとう、平山さん!!

以前から、田渕さんの本を読んだり、ブログを読んだりして、少しずつ実践してきたつもりですが、セミナーを受けて、まだまだ改善の余地があるな・・・と実感しました。

しかし、田渕さんのセミナーって、もっとビシバシ強い口調で、グイグイ推し進めるイメージだったのですが、全く違いました!

内容をわかりやすく、穏やかに、笑顔で話してくださる姿に、好感が持てました♪

懇親会では、みんなが田渕さんの隣に座りたくて、虎視眈々と狙ってましたよ^^

杜の都仙台でカフェ開業☆『みのりCafe*Harvest』へようこそ♪-131006_2014~01.jpg

私もなんとかお隣りをゲットして、現在の悩みをお話ししてみました。

すると、目から鱗なアドバイスを頂きました!

ワンダホ~!キラキラ

そんなわけで、近日中に、ブログタイトルなども変わる予定です。

リニューアルをお待ちくださいね!

さて、今回は平山さんに田渕さんを呼んで頂きました。

次は私が、平山さんのリクエストにお答えして、最近TVにも引っ張りだこなこの方をお呼びすることになりました。

12月初旬に来仙してくださいますよ。

こちらも近いうちにお知らせします。

ブログの更新を楽しみにしててくださいね!

 これからも、晃満(こうみ)のブログでは、カフェセミナーのご案内や、『みのりcafe*Harvest』開業準備のこと、マクロビオティックのことなどを、ご紹介していきます。

 晃満(こうみ)と一緒に、カフェの開業の夢を応援しあいませんか?

⇒読者登録はこちらです★