やることをやったら結果がついてきた! | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

昨年度(平成26年度)の確定申告を終えて…一昨年度(平成25年度)に比べて確実に売上高アップしていました!
しかも○割増しではなく、○倍音譜


娘が学校から帰る時間には、仕事を終えてほぼ家にいる

夏休みは娘との時間を最優先!働いた日数は施術イベントの2日のみ

新しい施術を学ぶため、昨年度はトータル6ヶ月間リラクゼーションスクールに通学

1月~3月は氣流しケイラク(R)の無料モニターにたくさんの方にご協力いただいた

という、限られた条件の中でのこと。

大きなきっかけは、昨年5月に受講した高西愛美さん集客できるブログ講座と、芦田マダムこと芦田よしえさん幸せ系の仕事術セミナーです。

「集客できるブログ講座」受講後、今までやることをやらなかった自分に渇を入れ、読者登録1000人&最低2ヶ月間は1日3~5記事アップを心掛けました。

すると、ありがたいことに、読者登録だけで3名のお客様にいらしていただくことができました。(当時の受講費が8000円、3名様のご来店で受講費ペイ以上!)
ブログからのご紹介も増え続けています!

【レポ】高西愛美さんの「集客できるブログ講座」基礎編
ブログのアクセス数が上がるヒミツ


「幸せ系の仕事術セミナー」受講後は、自分の選んだこの働き方でいいんだ!と気持ちが楽になり、誰かと比べることなく、自信を持って、自分の選択を大切にできるようになりました。
【レポ】芦田マダムの「幸せ系の仕事術セミナー」~その1~
【レポ】芦田マダムの「幸せ系の仕事術セミナー」~その2~
【レポ】芦田マダムの「幸せ系の仕事術セミナー」~その3~

ちょうどこの頃から、口コミやご紹介でのご来店が増え、リピーター様も増え、施術イベントでは満員御礼となることが増えてきました。

私の場合、限られた条件だからこそ、気持ちにメリハリつけて頑張ることができますし、何よりセラピストとして、この仕事が大好きドキドキ

大好きな仕事だからこそ、ますます頑張れます!