ブログのアクセス数が上がるヒミツ | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

月曜日に高西愛美さん【集客できるブログ講座】を受けてからというもの、毎朝のブログアクセス数を見るのが楽しみになりましたラブラブ

メモ水曜日


メモ木曜日


メモそして今朝(金曜日)


今までは400~600pvをウロウロしていたのが、まさかのアクセス数にビックリです!!

頑張ってブログを書いても、結局は見ていただけないと意味がない。

でも、どうやって?

そのヒミツは高西愛美さんの講座で聞いてくださいニコニコ

ブログ記事を転載させていただきます。
http://ameblo.jp/mnk-colorfay/entry-11863017375.html



image


キラママのミーティングの際に話題に上がった
ブログ集客」に関して、
リクエストがあったので開催してきました!


王冠松原靖樹プロデュース
集客できる!ブログセミナー



結局のところね、ブログで集客したい!と思うのなら
ブログ集客のための基礎がなければ仕方ないんですよね。


何も知らないまま、ただブログを書いていたってダメ。

勉強会に出たってコンサルを受けたって、
やっぱ基本的な素地がなければ
そのお金って凄く勿体ないものになると思うんです。

(南城さんのブログ勉強会・
ブログコンサルを招致してる身としてはこの辺は本当そう思う。
ブログの内容云々の話じゃなくなってしまうとね、
南城久美子の無駄遣いになってしまって非常に勿体ない)



だから、今後もリクエストがあれば
このセミナーもガンガンやって行きます!!

わたしも基本はブログ集客の人なので、
お伝えできる事はたくさんあるし、プチコンサルも入れられるよ猫

image




セミナーの雰囲気・感想などは参加者レポを参考にして下さい。

肉球まなさんのブログ講座ー!!!
肉球【レポ】高西愛美さんの「集客できるブログ講座」基礎編 川島誉恵さん
肉球高西愛美さんのブログセミナー
肉球ブログ講座で何を学ぶ? 加藤奈々さん


次回開催は6月23日(月)
10:00~13:00です。


【場所】名古屋市内
【料金】8000円
【定員】最大6名  残3名

【お申込み】
ノートパソコン(PC)http://ws.formzu.net/fgen/S34362937/
携帯電話(携帯)http://ws.formzu.net/mfgen/S34362937/