【レポ】芦田マダムの「幸せ系の仕事術セミナー」~その2~ | 横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜 片倉町 よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しで温活&かっさ・カッピング・腸もみ でデトックス かっさサロンたかっさ

横浜市神奈川区片倉町自宅サロン/出張施術
よもぎ蒸し・バナナリーフ蒸しでの温活と、東洋医学をベースにしたかっさ・カッピング・腸もみ・氣流しケイラク®・リンパドレナージュで老廃物をスッキリ流し、ゆらぎ世代の身体と心のゆらぎを整え、一歩踏み出すきっかけを!

芦田マダム こと芦田よしえさんの【幸せ系の仕事術セミナー】のレポの続きです音譜

前回のレポメモ 【レポ】芦田マダムの「幸せ系の仕事術セミナー」~その1~


1401259439107.jpg

さて【幸せ系】ですが、今、既に幸せであるラブラブということからスタートします


そして、その既にある幸せな状態をキープして、更にそれを膨らませていくことが大切になります。

今の幸せを減らしたり、損なったりはNGなのです。


その為には

チェック我慢しない(私だけ我慢したら上手くいくはNG、まず自分)

チェック肩の力を抜く(一生懸命やらない)

チェック頑張らない(呼吸するように)

チェックこだわらない(こだわりは自分を小さくしてしまう)



人は人、自分は自分

誰かと比べたり、他の誰かのようになろうと思わない



これね、声を大にして言いたいです!!

誰かと比べて落ち込んだりするのは時間がもったいないですあせる

自分らしくやったらええやん、と心から思いますキラキラ


続きはまた明日…ベル