ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


この続きになります↓



新作を見に、カルティエに行ってきました!


あと、ダムールピアスに代わるピアスを探すため、御徒町にも行きました😊🎵



御徒町で行ったお店はこちらです↓

ガラ ジュエリー


御徒町は宝飾問屋街と言われており、JR御徒町駅を降りると宝飾店が立ち並んでいます。


婚約指輪を探していたときに見つけたお店がココでしたひらめき気づき



当時、婚約指輪をどこで購入するか悩んでたくさん調べた結果、「ブランドよりもダイヤ」を取ったので、

手頃な値段ダイヤモンドの品数が豊富なガラで購入しました!


ブランド店よりも安く買いたいけど、でも知らないネットショップは不安……

というときにちょうど良くて、そのあともネックレスを2点ほど購入しています😊💕



中石をメレダイヤで囲ったヘイローデザイン?のピアスを探していることを伝えると、4種類ほど出してきてくれました音符


リユースの取り扱いもあるので価格帯は本当に幅広かったですが、


・両耳合わせて0.4ct以上

・カラーはD〜G

・ソーティングつき


さらに気に入ったもの……となると、お値段20〜30万くらいでした滝汗滝汗



うーーん、やっぱりダイヤは高い!!


当初の目的であるカルティエのデザインには全然似ていませんでしたが、それでも結構良かったんですよね😂

特に30万弱のピアス‼️


ダイヤ一粒一粒が大きいからボリューム感はありつつも、ピアスの大きさ自体は違和感のない大きさなので自然につけられそうでした。

それに輝きも綺麗で……ニコニコ✨✨


あと、ここのお店だとルースを買って、デザインを相談のうえ作っていただくこともできます。

見積もりを出してもらったわけではないので不確かな情報ですが、話を聞いた感じだとカルティエの半分くらいの値段で作れるんじゃないかな?という印象でした🤔





残念ながら即決には至らなかったので、移動してカルティエに行きました🌟


一番のお目当ては、ダムールピアス……ではなく!(何)


これです!!


新作のトリニティネックレス‼️‼️




以前ブログにも書いた、100周年じゃない方の新作ネックレスです花


もうキラッキラです‼️

ホント目の保養〜〜😭🙏



混んでいて出していただくのが忍びなかったので、お断りしてガラスケース越しに写真を撮らせていただきました。


写真を見返すたびにテンションが上がります!

うっとりするくらい素敵でしたニコニコ飛び出すハート



ただ実際に見てみると、ダイヤが綺麗な反面、トリニティ感はあまりないかも?

従来のネックレスの方が、スリーカラーがわかって、ブランドモチーフは感じられそうですね🤔





100周年も見てきましたラブラブ

チェーンの長さがあるからか、通常よりもチェーン幅が太いように見えます。




そして最後にダムールのピアスを。



皆さん、見えますか? このお値段↓




…………グハァッオエー



グレードとかはわかりませんが、恐らくこれくらいの価格帯なんでしょうね……


YGのダムールピアスもあって、そちらは値段が70万台でした。

ただ、YGの方はなんだか中石のダイヤが小さく感じたので、ある程度のダイヤの大きさがあった方が良いデザインなんだと思います😭



素敵っ✨欲しい!」という気持ちと、

買うなんて絶っ対に無理…‼️」という現実との温度差で、なんだか風邪を引きそうですチーン💦




私がいま狙っているもの✨


そう考えるとオレフィーチェさんのジュエリーはなんてお手頃価格なんでしょう……

高いものを見過ぎて感覚が麻痺してきましたが、それでも良心的なお店だと思います‼️


ローズカットのダイヤモンドは持っていないので、ネックレスもピアスも両方欲しい!

(言うだけならタダだからチーン




ランキング入りしている割れチョコ🌟


この前レポした、こちらの割れチョコ↓

たくさんあるのでゆっくり食べていますラブラブ

好きなときに美味しいものを食べられるって、本当に幸せ泣き笑い



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.