ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


カルティエのジュエリーが好きで何点か持っているのですが、新作の一覧で見つけたトリニティのネックレスが可愛くて、すっっごくツボにハマりましたラブ




中央にダイヤが入ったデザインも!





今までのトリニティネックレスとはまた違ったデザインなのでは!?






こんなにダイヤがついていてこの値段……

や、安……  (くない😂)


トリニティのリングを持っているので、合わせたらどうなるかなぁと妄想が膨らみます💕





一昨日カルティエ公式サイトの新作一覧で見つけて興味を持ったのですが、今見たら新作一覧には無いですね……

ただ、トリニティネックレスの一覧には載っていました。

多分、新作だと思うのですが🤔



トリニティ100周年のニュースは見かけたものの、このネックレスは全然話題に挙がっていないようで謎です。

こんなに可愛いなら話題になってもおかしくないのに!





仕事があるのでなかなか行けませんが、機会を見つけてカルティエ店舗に行ってみたいと思います飛び出すハート




私がいま狙っているもの✨


オレフィーチェさんのジュエリーはハズレがないので、安心して購入できます🌟

ローズカットのダイヤモンドは持っていないので、ネックレスもピアスも両方欲しい!

(言うだけならタダだからチーン





これは買ってよかったもの↓

なんと960円‼️



この留め具なら545円!?

私が買ったのの約半額滝汗



この時期にオススメ!

一度着たらこれ以外着られないくらいの暖かさ🌟




.