ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟


先日ブログに書いた、カルティエ ダムールのピアス↓



衝撃の値段を見てすっぱり諦めたつもりでいましたが、ブログに書いたことで物欲が再現滝汗‼️


思い出して欲しくなるとか、もはや重症です笑い泣き



ただ、そうは言ってもそんな大金ポーンと出せないので、似たようなものはないか調べることにしました指差しダッシュ


人によって考え方は違うと思いますが、あまり「◯◯風」というのが好きではないので、ブランドモチーフのプチプラは選ばないようにしています。

ただ、中石をメレダイヤで囲むダムールのデザイン↓なら、定番のデザインかな、とひらめき





鬼検索👹をして、早速出てきたのはコチラのお店↓


キュービックジルコニアなので1万円以下で購入できます!

私が調べた中では一番デザインが似てるかなと思いました😊🌟


同じデザインでネックレスとリングもありました飛び出すハート



ネックレスもリングも、ピアスと同じお値段です✨


ただ、18金・プラチナ仕立てのシルバーだったので選択肢からは外すことに😭

ピアスは金属アレルギーが出やすいと聞いたので除外しています💦



ダイヤモンドだと6万円台でこちらもありました↓



0.4ctとありますが、センターの中石は片耳0.08ctとやや小さめ。

ただ、周囲のダイヤが片耳計0.12ctあるので、着用画像を見ると存在感がありそうでした!



ジルコニアやラボグロウンダイヤでもいいのですが、素材がシルバーや10金だったり💦




10万円を超えてくると「これ良さそう!」と思っても、なかなか手が出せなかったり😭😭

(逆オクってなに…??驚き とりあえずお気に入り登録して値段チェックしています)



うーーん、難しい!


ネットで検索をかけてもなかなか希望するものに出会えなかったので、御徒町のお店に行ってみることにしました🌟


カルティエにも行って新作を見てきたので、次回まとめたいと思いますニコニコラブラブ




楽天24で買ったもの音符


今見たらスーパーナノックスは売り切れになっていましたポーン

3点以上&12000円以上購入で、15%オフ✨になるクーポンを使い購入しています😆👍





ランキング入りしている割れチョコ🌟


この前レポした、こちらの割れチョコ↓

たくさんあるのでゆっくり食べていますラブラブ

好きなときに美味しいものを食べられるって、本当に幸せ泣き笑い



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.