image

 ↑

大人気★高次元にいくためには、どうしたらいい?アップアップアップアップ 画像クリックしてね

 



 



 

 

 

 

【こんな方にお勧め】
☑スピリチュアルを現実に落とし込みたい
☑マヤ暦を知りたい
☑身体、心、頭を整えたい
☑自分を変えたい
☑スピリチュアルが大好き
☑癒されたい
☑自分の才能を開花させたい
☑無駄なく風の時代に乗りたい
☑スピリチュアルをビジネスに活かしたい
☑神からのメッセージを知りたい
☑占いが好き
☑占ってほしい
☑ちょこっとハッピーになりたい
☑高次元を味わいたい
☑子育てに活かしたい
☑介護に活かしたい
☑看病に活かしたい
☑夢を叶えたい
☑個性を引き出してほしい
☑まゆみんが大好き
 

【はじめに】

はじめまして。Obsidia mayumiです。まゆみんと呼んでください。

自己紹介は、自己紹介の画像をクリックして飛んで下さい。

 

🔮自己紹介🔮

 
画像クリックしてねおねがい

 

普段は、看護師をしております。キャリア的には、もう、20年以上になる現役看護師です。昔から、スピリチュアルが好きで、今まですごく苦労も多かった人生です。でも、その意味づけを知り、自分自身の探求を続け続けてようやく自分を生きるという意味が解り、この世に『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』という本を出版することができました。

 

 

 

 

試し読みは、こちららをクリックしてね

 

こちらには、生きづらいと感じている方、そして、病気、難病、癌の患者様、育児、そして、介護で悩んでおられる方、離婚危機の方たくさんの方と出会い私の目の前に現れる方って、欠けてるっていう方は、いらっしゃらなくて、自分で、なんか一生懸命努力してる方、そして、夢を追いかけている方、資格のために頑張ってる方、初めての子育て、介護に奮闘してる方結婚を考えている方、離婚を考えている方、皆人生の分岐点にいて、そして、自分でもどうしたらわからないから、ここにたどりついたという方がほとんどでした。

 

看護師として、働いている私と関わって私を知って下さった方。施設、訪問看護で関わって私を知って下さった方。そして、患者様ももちろん、ご家族の方、そして、緩和ケアで関わって知って下さった方、SNSで初めて知って下さった方。様々ですが、皆さん会う人、会う人からは、元気もらえる、私もやってみる、やってみたよ、そして、こうなったよ。ってちゃんと言ってくださる方とご縁がありました。そのおかげで、ここまでやったんなら、次はこれもお伝えしようかな?って。私を信じて、そして、自分も生活に取り入れようと行動した方って、何が変わったかって、皆様、器が大きくなったんですよね・・・。

 

これには、私もびっくりでした。マヤ暦を知らなくても、できる

 

私と出逢って、こんなことに気づけたとか看護学生も自分がどんどん開花していったのも、私と出逢ったからには、一番楽で、なおかつ重要な実習の受け方、そして、勉強の仕方を教えたんですよね。そうすると、するするっとパズルのピースが何個も組み合わせていった。これ以上うれしいことはないですよね。

 

私の前世が大物主の神ということを知り、あ、そうか、私創造するの好きだ・・・。そして、母の実家が神社を護っていることもあって、その力もすごくて、私には、実は、霊的エネルギーがあります。これを鑑定、占いで遣うことで、皆才能が開花していった。それも、引き寄せの法則とかそんなんじゃなくて、神の神託メッセージをおろすそして、自分が実践して効果があった物だけを厳選した。それを生み出したのが『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』といいう本でした。

 

この本には、裏テーマ五感を遣うことを取り入れています。このやり方をすることで、あなたの五感が開花するそして、自分の過去を振り返ったとき、何を覚えている?痛かったこと、そして、いい匂いだったこと、おいしかったこと全部五感でしっかり味わったからです。

これこそが大事。子育てもそう。原点は○○にある。この○○の答えはわかりますか?『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』の本を読んだ方は、きっとわかるはず。

それだけ、深い本です。人生生きる上で一冊は、手にしてほしい。そして、その本の表紙のハーバリウムも私の作品ですが、これって、実は、色彩療法も取り入れています。

七夕の風鈴の様に、色には力があります。好きな色に囲まれているとき、心が穏やかで温かい気持ちになりませんか?

特に私のお客様、生徒様は、私が探求が好きなので、より本質に迫る方が多いのが特徴です。

image

せっかく本を買ったのに、それを寝かせておくってもったいないじゃない?もっと深みのある本にしてほしかったから・・・。私は、昔から、ただ、いいよ。それだけじゃ私は、納得しませんでした?なんで?なんで?根拠が知りたくて、本の中でも、自分がやってみてよかったもの、効果があったものしかご紹介しません。それは、人生の時間を有意義に使ってほしいから、わからないなら、まずは、知ることが大事。そして、手っ取り早いのがプロに頼むです。私も人生で迷ったとき、占いの先生方に助けられたりします。それは、私よりももっとマニアックでたくさん情報を知っているから。そして、それがベストとわかったとき、実践して、また、次元上昇でいるんですよね。私のSNSをフォローして下さってる方は本当に賢くて、優しくて、温かい人が本当に多いです。それは、きっとお優しい方だからでしょうが、私が、真っ白で透明な心が好きだからです。神に背くような汚い心ではやっぱり人は癒せません。だからこそ、この自分の生まれたままのピュアなそして、純度を上げてもっと、身体、頭、心を整えバランスをとり、才能開花する人をスピリチュアルの見えない力を利用して、育成し続けたい。これは、ナースの私にしかできない完全オリジナルの内容だなと思い、こちらの発信をメインで行っていきます。是非ご興味ある方は、お楽しみください。

 

 

画像クリックしてね

 

 

image
他力で高次元にワープしたい方へオススメ★アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 
公式ラインにメッセージ下されば、通常の料金から割引価格でオススメできます。合格合格合格合格合格合格
 
 
image

 

画像クリックしてね  スピリチュアルを味方に ビジネスの裏側をこっそりご紹介アップアップアップアップアップアップアップ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

画像クリックしてね

■占術

私の占術は、マヤ暦、易経、ダウジング、霊的能力、カードリーディング、看護師の知識、経験、ヨガ、カラーセラピー、アロマ、マヤンオラクルカード、ヒーリングなど、独自の占術でセッション、鑑定、カウンセリングをしております。

 

■人気NO.1

使命、能力、才能開花

 

■obsidia mayumiの得意とする内容

使命、能力、才能開花、スピリチュアルを現実に落とし込む方法

心、身体、頭を整える方法

見えない力を味方につける方法

癒し

ヒーリング

量子力学、脳科学、統計学、霊的能力、看護師の知識、経験、マヤ暦を用いた完全オリジナル鑑定 運気、時期、動き方をお伝えします。


image

画像クリックしてね

 

 

 

 

 

 

セッション、占い、鑑定、カウンセリングでこんなお客様は、お遠慮いただいいております。

実は、私自身9割患者様を変えてこれたのは、エネルギーがご本人と私が注ぐ方向が一致したからなんです。そこで、やはり、ブログや、本を読んでいただいた方、実際にお会いしていただいた方と同じ方向でエネルギーを共鳴させるためには、せっかくご依頼頂いても、ご遠慮いただいております。それは、時間は、有言です。私も、なんとかしたい、本当に困っている、自分を変えたいそんな想いの方に手を差し伸べています。なので、私も、本気でエネルギーを注いでおります。なので、場の空気を壊す方など下記に当てはまる方は、ご遠慮して頂いておりますので、ご了承下さい。

 

 

【このような方はご遠慮いただいております】

 

☑理論理屈で学ぼうとする方

☑素直に実践できない方

☑病気治療、精神疾患、心療内科に通院されておられる方

☑丸投げして、なんとかしてくれると依存する方

 例:私は、お客様や、生徒様と自ら見えない力を味方に才能開花することを現実社会に落とし込むことをお伝えしておりますので、共に楽しみ、実践して下さる方お互いの協力があって、共鳴して実践できる方が効果を発揮できますので、上記の場合は、正直結果を出すことが難しいです

鑑定、セッション、そして、カウンセリングを受けてものにするのは、結局あなた次第になります。活かす道を選ぶのか?それとも、活かさない道に戻るのか?

 

 

以上をご理解くださり、鑑定や、セッション、占いにお申込み下さいますようよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

画像をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

画像クリックしてね。

 

 

 

 

Instagram▶ビジネスアカウントはこちら↓

 

image

 

 

 

 

 
 

 

自分を開花させたい方は、是非『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』の本を読んでみてください。

 

 

そして、自分の才能が気になる皆様は、銀河の音で自分が音1~13どれに当てはまるのか?

その音のリールが、簡易版あなたの才能ですので、是非、一生意識して過ごされるとシンクロが起こる確率が高いです。銀河の音 出すのが難しいなって方は、公式ラインに生年月日送って下されば、太陽の紋章、ウェイブスペル、銀河の音をお伝えいたしますね。

 

自分の才能に関しましてのリールは、インスタグラムを新しく致しまして、obsidia001001にアップしておりますので、是非お楽しみください。(^^♪

 

マヤ暦は、毎日平等に流れているエネルギーを意識するだけで、毎日がちょこっとハッピーになれるので、私みたいな繊細な方にはお勧めです。

 

関連記事

 

 

 

 

↑クリックしてね。

 

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯看護師

♯マヤ暦

♯オブシディア

♯自己啓発

♯手帳好きと繋がりたい

♯ 公式ライン▶ @tnk7169i

新しいインスタグラム obsidia001001

 

そして、あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~の本をお持ちの方でP24の銀河の音についてのプチ鑑定を新しいInstagramで只今リールで紹介しておりますので、自分にはどんな才能があって、どんなことがテーマなんだろう?っというものを是非確認して意識してすごしてみてください。

 

🔯インスタグラム
画像
 
↑画像クリックするとインスタグラム飛べます
あなたの蕾が開花するときの本をお持ちのあなた。自分自身の中に眠るもう一人の自分を開花させたいあなたには是非こちらのインスタまで遊びにきてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 
 
 
 
 

 

朝活に大人気の心を整えるワーク❤️❤️❤️
 
 
 
 
image
画像クリックしてね

↑朝活 オススメワーク

かなり軸が整ってきたとおすすめのワーク 朝の15分からスタートしてみませんか?

 

 

 

 

マヤ暦用語難しい方はこちらの画像クリックしてね

 

 

🔮メニュー 🔮

画像クリックしてね

 

🔮オブシディア まゆみオリジナルショップ🔮

 

↑画像クリックしてね

画像

画像クリックしてね

 

 

お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 

  
画像クリックでリンク先に飛べます。
 
お早めに
ドキドキ公式ラインドキドキ
image

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。

 
 
 
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方 🔯
↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
🔮自己紹介🔮
画像
画像クリックしてね
画像
画像クリックしてね
 
 
画像
画像クリックしてね。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 

 

 

 
↑どんな本なのかこちらをクリック
関連記事
 

🔯Obsidia浄化ラジオ 📻

 

↑画像クリックすると、stand.fm に飛べます。

 

 
🔯インスタグラム 
 
自分自身の中に眠るもう一人の自分を開花させたいあなた
 
画像
 
↑画像クリックするとインスタグラム飛べます
 
 🔯スピリチュアル強めInstagramは、こちら
 
image
アップアップアップアップアップアップアップアップ
 
image
画像クリックしてね。
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 

起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯占い♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯新月♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯あなたの蕾が開花するとき♯入学♯卒業♯退職♯命日♯故人が残す最期のメッセージ♯難病♯がん♯緩和ケア♯看取り♯亡くなっ日の意味♯故人の鑑定♯ヤングケアラー♯メモリアル鑑定♯介護♯潜在意識♯エネルギーワーク♯オブシディア♯オブシディアマユミ♯黄色い太陽♯ギフトの日♯黄色い人♯繊細♯感受性豊か♯長崎♯ミラクルダイアリー♯しおりのページ♯あなたの蕾が開花するとき♯赤い空歩く人♯自分を変えたい♯大阪#赤い空歩く人#青い夜#黄色い人♯自己紹介♯青い猿♯赤い蛇♯スピリチュアルカウンセラー♯黄色い戦士♯赤い月♯白い風♯黄色い星♯セルフクリエイトダイアリー♯ミラクルダイアリー♯手帳好きと繋がりたい♯パワースポット♯恋ランタン♯白い鏡♯黄色い人♯青い猿