【Obsidia mayumiのSNS発信の目的】

このブログを読みにこられている方は、特にスピリチュアルがお好きっとか、開運したい、浄化したいって人がほとんどなんじゃないかな?

少しでも、このブログが、あなたが自分を生きるヒントになればと思います。そして、このブログを読みにこられている方もきっと見えない力を信じている一人だと思います。


私は、運がいいことに、今では、いろんな協会に属している方にも、SNSを通して、マヤ暦を通してお知り合いになることができました。みんな、マヤ暦が好き、スピリチュアルが好き、そんな仲間。ウインクアップアップアップアップアップアップそして、マニアックな会話。不思議です、好きなものがこんなに、繋がって、自分がこんなに満たされるなんて。ドキドキドキドキドキドキアップアップアップもちろんお洋服大好きな私は、チェスティも大好きで、こうやって、お会いしたことないけど、チェスティの情報や、おしゃれなコーディネートや、おしゃれな場所やって、こうやってSNSで情報得てる。笑 おしゃれ好きな人が知っている情報は、やっぱり、どんぴしゃりで、私にもどハマりする内容なんです。笑ありがたいよね。こんなマニアックな方々と出逢えるのもこうやってSNSを私が発信していたからなんです。アップアップアップアップ地道に、毎日のエネルギーを解説していた。笑みんな、占いが好きドキドキラブラブ、見えない力を信じている人ラブラブ音譜なんだろうなって思います。だから、このブログでこうやって繋がれた仲間って本当ありがたいなって思います。そして、私のGoogleマップもいつしか、コメントしていたら、たくさん再生回数が上がっていましたアップアップアップアップ。これを始めたのも、私の大親友の口コミ投稿しているという話。いっつも辛口で、でも、確かなコメント。だから信じられるし、頼れる心の友。大人になってからのこういう存在は、本当にありがたい。これからも頼りにしてますよ。笑そして、まあ、みんなのご参考になればと思い、趣味程度に辛口コメント書いてます笑。

そして、『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ〜』という本を出してからもマヤ暦知らない方からもよくメッセージをいただくことが多くなりました。アップアップアップアップ不思議と実践してくださっている方からは、自分の周り人がいい人ばかりになった。とか、後を引くような人間関係が絶たれたとか・・・・。アップアップアップアップアップキョロキョロ不思議とシンクロが起き出しているようで、本当、この本書いてよかったなって思います。ニコニコアップアップアップしっかり、読み込み、気づきをメモする。それだけでも、充分昨日のあなたとは、違うわけです。合格合格SNSのおかげで、全く知らない方へも、この、欲張りな、私。マヤ暦、看護、介護、スピリチュアルを通して、もう一人の自分を見つけて、自分を生きるということを取り戻してほしいアップアップアップアップそれがこのブログの本来の目的の波動が伝わったようで、本を書いてよかったなって思います。合格合格合格

看護師として、病院で22年働き思っていたのが、皆病気になってから命の2/3を病院で生活する方を見てきたからです。みんな、帰る場所があるのに、なんで、こんな依存して生きるんだろう?ダウンダウン生きる希望はないのか?とか?実生活があると、働きながら両親を支えるとか本当に困難。えーん自分の生活もあるし、遠ければ遠いほどそれが困難になる。たまにしか病院にこないのに、文句ばかり言う家族だっていた・・・・。それが今の現状。コロナ禍で会えないとなるとなおさらだった・・・・。今働いている医療従事者のほとんどが、きっと生活のため、とか流れ作業で仕事をしている。時間に追われ、日々の雑用に追われ、決まりごとに追われ、身はひとつなのに、自分の思い通りにならずに働いている人がほとんどじゃないかなって思った。自分を生きると言うことを病気になって、入院した人に指導していては遅い。ガーンそう気づいた私は、予防の段階から、元気なうちから、怪我をした人に伝えたい。これは心、身体、頭を整えると言うことを・・・・。アップアップ毎日小さなサインがあるひらめき電球。不幸にして、足を切断することになった人にも実は、スピリチュアルな面がすべて繋がっている。心臓から上とか、脊椎疾患は、ほとんどの場合、神様に無礼ごとをしていることがベースにあるから、私は、このスピリチュアルと看護、マヤ暦、そして、今までの経験から、統合させた鑑定を提供しています。ひらめき電球今起こっていることの意味を伝えてあげるのが、私の使命だと思っているからです。ドキドキ音譜だから、そんじょそこらのマヤ暦鑑定の人とは、違う。ひらめき電球私にしかできない鑑定。そして、そのサインをひとつひとつ丁寧にキャッチしていくことが、長生きの秘訣だと思う。実際マヤ暦を使って、初めてお会いした人にでも、心を動かせる何かが私の中にはある。ひらめき電球グッド!アップアップそれは、経験しているからこその勘なんだと思う。世界中のみんなが、平和でそして、笑顔で、そして、自分の持ってる能力を開花させることができたらどうだろう。音譜音譜本質はそこにある・・・・赤い蛇のエネルギーと赤い龍のエネルギーが流れていて、このエネルギーが重なると言うことは、自分の奥底の本質に気づくってこと。この重要なエネルギーをみんな感じたかな?


鈍感な人は、きっと自分をフラットにすることからスタートだよウインク。私も、まだまだ、人間力は、磨き続けている。けれど、行き着く先は、きっと神様なんじゃないかって思う。ひらめき電球ドキドキニコニコ現実に起こる辛い出来事は、今は辛いかも知れない。けれど、乗り越えた先には、強くなった自分が絶対いる。アップアップそして、見てる人は見てるし、応援してくれてる人はちゃんといるよ。フラットにしたい時は、あなたも、あなた自身と向き合う時間を作ることをおすすめします。私の本『あなたの蕾が開花するとき』は、本当に生きる上でのベースになる本です。アップアップアップアップとんでもない本を思いついたのも、神様からのプレゼントだし、いつも応援されていると思ってます。このブログを見にきてくださる皆様も、怖いかも知れないこの一歩をしっかり踏み出してみて。自分の未来をしっかりクリエイトしていこうね。いつも、いいねありがとうございます。ニコニコニコニコアップアップ

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯obsidia

♯オブシディア

♯マヤ暦

♯自己啓発

♯公式ライン▶︎tnk7169i

♯Chesty

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

朝活に大人気の心を整えるワーク❤️❤️❤️

↑朝活オススメワーク

かなり軸が整ってきたとおすすめのワーク 朝の15分からスタートしてみませんか?

 
 

 

マヤ暦用語難しい方はこちらの画像クリックしてね

 

 

🔮メニュー 🔮

 ↑

画像クリックしてね

 

🔮obsidia mayumiオリジナルshop🔮

 

↑画像クリックしてね

image

画像クリックしてね

 

 

お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
画像クリックでリンク先に飛べます。
 🔮公式ライン🔮

↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
 
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
🔮自己紹介🔮
image
画像クリックしてね
image
画像クリックしてね
 
 
image
画像クリックしてね。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
 
↑どんな本なのかこちらをクリック
 関連記事
 

  🔯Obsidia浄化ラジオ📻

 

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。

 

🔯youtu.be

↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
  
 
 
🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯青い嵐♯あなたの蕾が開花するとき♯黄色い戦士♯黒KIN♯黄色い人♯赤い蛇♯白い犬♯青い猿♯白い鏡♯黄色い種♯赤い蛇