はじめまして Obsidia Mayumiと申します。

この度、まゆみんの館OPENしました。

 

まゆみんの館をご利用するにあたって〜

まゆみんよりメッセージ

 

あなたの貴重なお時間を頂戴するわけですから、本気度が高い方にオススメします。

あなたは、この世に、あなたが求め、生きたいと願って生まれた命。です。

それが〈自分〉という人間の真実です。

 

どうか、心に宿る深遠な愛情を、美しい信念を思い出して生きてください。

 

経験や記憶のすべてが〈あなた〉というただひとつの命の軌跡であったこと。

それは人生の偉大な意義でしょう。

 

本来は《占い》とカテゴライズは適切ではありません。

あなたが描き、計画した運命の地図を紐解いていく純粋な形のリーディングだからです。

 

人生を導くのは自分自身です。

なので、是非、まゆみんの館でのメッセージをご自身の生活に取り入れて下さい!

 

 

地図に描かれた行き着く先へ、歩める道は常に無限に用意されており、一縷にあなたの幸福だけを運命は求めます。

 

いつ、どのように行くのか決める権利は〈あなた〉にしかありません。

 

そして傍らに地図があれば人生を自由に旅し、もし路地裏に迷い込み、寄り道をしても、目的地を見失うことはありません。

 

ひとつの言葉に、ひとつの祈りを籠めながらメッセージを綴ります。

 

あなたが〈自分〉の真実を知り、喜びと共に生き抜くために。

 

魂の解放。前世の遺産。命の意味。

 

 

魂には癒しがふさわしい。

人生が混迷にさらされているなら道標があればいい。

それらは天命と呼ばれます。

 

自分自身で獲得してこそ幸福は永遠となります。

わずかにでも心が感じるのなら、運命を、そして天命を知るべきタイミングなのでしょう。

 

生涯に渡りご活用いただけますように。

 

【自己紹介】

私は、母が神社を護っていたこともあって、昔から霊的エネルギーを感じる子でした。

大人になり、導かれるようにスピリチュアルの世界に入り3次元での苦しみの意味に納得できるようになりました。そうだ、この世界には、法則があるのだと。そして、たどりついたのが魂へのフォーカス。私たちは、何度も生まれ変わりをしながら霊的に進化をしています。親、先祖と関係がないといって生きてきたころと繋がりがあることを知るまで人生は激変しました。幾度となくチャンスがあったのですが、その頃の私は全く気付かないという・・・。それはなぜか?看護師として働いており、病院という場所は、病気、不安、恐怖など、低い波動がある場所。それを浴び続け、自分のなんかおかしいな?しんどいな?って感覚があるのに、そこに目を向けることをしなかったからなんです。そう、忙しさにかまけて自分の魂を見ようとしていなかった。そして、身体を壊してようやくたどりついたのがスピリチュアルの世界でした。私たちは、少なからず、ご先祖様の思いだったり、両親の期待、心配、だったりを背負って生きています。そして、試練もそれぞれに与えられています。決して乗り越えられない試練はありません。そうやって、魂を毎日毎日磨いてみてください。きっと気づくはずです。霊的な世界とは、愛と光の世界です。辛い時、あなたは、手を差し伸べられますか?そばにいてほしいとき、寄り添えますか?何も、すぐ隣にいることがベストではありません。祈ったとき、その魂ごと瞬間移動して・・・・その人の魂に通じる。そして、嫌なことがあったら一緒に怒ってくれたりって、きっと周りを見渡せば、味方になってくれる方が必ずいるはず。自分自身もいい面もあれば、悪い面もあるように・・・人間いい面しかないなんてこの世に存在していないから・・・・。そんな時、このまゆみんの館を是非利用してみてください。マヤ暦、マヤンカード、ダウジング、易経占い、オラクルカード、看護師の経験、霊感で、あなたを開運へ導くお手伝いを致します。私が神に護られているように、きっと自分では気付かないからみを一つ一つはずしていく必要があります。それが深ければ深いほど傷になるのです。傷が浅ければ浅いほど軽やかに飛べます。傷が重ければ思い程軽いものから順番に解放していく必要があります。そんな重たい波動いらないのだから・・・・。是非そんなときは、私を頼って下さい。そして、一緒に最善の道を考えて参りましょう。

 

 

 

■マヤンオラクルカード

オラクルとは、神託という意味で、その時々に必要なメッセージを受け取るためのツールとなります。タロットも、悩みを解決するのに、役立つツールになりますが、タロットの方が占いの要素が強いといえるでしょう。

マヤンオラクルは、その時々で、必要なメッセージを受け取り、自分の内面と向き合うことで成長していくためのよりスピリチュアルなツールと言えます。

タロットとの違いはオラクルでは、未来を占うことができません。必要なメッセージを受け取り、よりよい未来をご自身で切り開いていくためにカードを使ってみてね。

 

・迷ったとき、悩んだ時に必要なメッセージを受け取りたい方

・精神的な成長を目指す方

・直観力を磨きたい方

・インスピレーション、ひらめきを伸ばしたい方

・マヤ暦にご興味ある方

・日々の自己成長に必要なメッセージを受けたい方

 

 


 

 

 

 

 

【マヤ暦でわかること】

何故私がマヤ暦を推すか?

それは、占いではないけど、大体どんな流れになっていくか

わかる。そして、人生年表を振り返って過去に起きた出来事さえも、すべてに理由があるこということが自分の人生の意味づけができたからなんです。

色んな患者様と向き合って、実は、病気、けがとか、離婚、死とか、倒産とか、介護疲れ、看病疲れ、育児疲れ、夫婦喧嘩、人生で体験してくないことってあるじゃない?だれでも、嫌なことってすすんで体験したくないものですよね。

でも、もし、こんなことが起こっているとしたら、是非そのサインを見逃さないで。一人で悩まないでほしいんです。

よく私の元に来られる方は、そんな前触れの方が多い傾向にあります。

きっと私なら自分に必要なメッセージをくれるだろう。そう思ってなんだと思います。だからこそ、しっかり知識を伝えます。

人生年表で何が解るか?それは、自分の人生の流れ(過去、現在、未来)

そして、予測されるであろう人生のイベント

そして、今の過ごし方(ここは、毎日マヤ暦のエネルギー解説を浄化ラジオでアップしているので、それを聞いていただくか、アメブロ、インスタでキーワードをメモするか)で意識していただいたらいいと思います。

そして、人間関係(親子、子ども、恋愛、夫婦、職場、友人)

身体が教えてくれる自分だけのサイン、物事の捉え方、自分の能力を発揮する方法、人生の問題解決方法、そして、自分の思考と意識、自分の人生の課題と使命、自分だけのラッキーデー、自分だけの吉日。宇宙から届けられているエネルギーは見えないけれど色んなものを三次元で見せてくれてるんです。古代マヤの人たちが紐解いてくれたたくさんの叡智が詰まった最強ツール。これに勝るものはないと私は思い、伝えているんです。みんなが少しでも、楽になればと。そこで、書いたのが、マヤ暦、看護、スピリチュアルの面をドッキングさせたちょこっと、マヤ暦導入の本が『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』B6サイズで持ち運び便利なサイズにしたわけ。そして、初心者の方でも、ちょこっと入門編としての本になればなって自分マニュアルが作れる本にしたんです。(^^♪

是非、気になる方は、試し読みもできますので、ご覧になって、しっかり、宇宙エネルギー受け取ってください。宇宙のエネルギーは、見えないけど確かに存在します。そして、あなたを毎日守ってくれているんです。それに気づくか気づかないか?それはあなた次第。

 

 

 

*太陽の紋章(表:顕在意識)

自分や他人が気づきやすい特徴。表に出やすい部分。

*ウェイブスペル(裏:潜在意識)

自分でも気づいていない潜在的な特徴や能力。

「表」と「裏」の側面から20種類の紋章に割り当てます。そして、この20種類の紋章を導き出すことで、その人が自覚している性格・周囲に与えている印象、そして自分ではわからない、無意識の領域まで深く読み解くことができるのです。

顕在意識は人が持つ能力のたった5%といわれており、潜在意識である残りの95%に目を向けることで、自分の進むべき道、運命を切り開いていくことができます。マヤ暦で運勢を詳しく占いたい方は、公式ラインまでご連絡下さい。

 

🔮公式ライン🔮

 

私が幸せでありますように。

私が穏やかでいれますように。

私が苦しみから解放されますように。

私の大切な人が幸せでありますように。

私の大切な人が穏やかでいれますように。

世界中の全ての人、動物、植物が幸せでいれますように。

世界中の全ての人、動物、植物が苦しみから解放されますように。

 

♯あなたの蕾が開花するとき

♯自分を生きるということ

♯腰痛

♯スピリチュアル

♯手帳好き

♯セルフクリエイト手帳

♯ヘルスケア

♯神社好きと繋がりたい

♯看護師

♯マヤ暦

♯obsidia

♯オブシディア

♯自己啓発

♯メディカルアロマ

♯ドテラ

♯プラナロム

♯手帳

♯宇宙エネルギー

♯アロマ好きと繋がりたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🔮メニュー 🔮

画像クリックしてね

 

🔮オブシディア まゆみオリジナルショップ🔮