はじめまして。

スピリチュアルカウンセラー Obsidia Mayumi(オブシディア マユミ)です。

 

次元が変わったので、自己紹介もアップデートしようと思い2024年版自己紹介をしていきます。

 

アップアップアップ

 

 

 

名前 まゆみん

長崎県 生まれ 

前世 大物主の神

1980年7月⽣まれ。大阪府在住。

マヤ暦では、太陽の紋章 白い風 ウェイブスペル 青い嵐 銀河の音4 KIN82です。

 

 

主に、スピリチュアルを現実世界に取り入れ、見えない力を味方に、心と頭と身体を整え、才能を開花させることを得意とする発信を行っております。

 

元々母方の実家が、神社を護っていることもあり、どんどんスピリチュアルの能力が開花していった私。きっかけは、自分の身体の不調から自分探しの旅に出かけたことでした。

 

先祖、自分自身、前世、今住んでいる環境、人、物など、色んな事がつながりすべて、循環しているということを落とし込め、今までの嫌だった出来事、苦しかった出来事の意味付けもでき、コロナ禍から風の時代に突入して、生きにくいと感じる、今まで信じていたのに、なんか何もない。そんなお悩みを多く聞くようになり、もっと生きやすく、でも、見えない力も味方に軽やかに生きていく人を増やして、その輪を拡げたいなって思うようになって、

 

書いたのが『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』本です。

看護、マヤ暦、スピリチュアルから自分の魂にアプローチし、日常生活に活かせるマインド、メソッドを皆にシェアして、どんどんみんなが高次元の世界へたどりつくようになって、私が伝えている個々の能力を開花させるって、やっぱり私にしかできないんだなって思うようになりました。

 

じゃ、困っている人、私を選んで、頼ってきている人にそれをお伝えしていこうって。

 

現在は、スピリチュアルカウンセリングも継続的に行っております。

 

この次元って、なんか穏やかで、ゆっくりで、必要なタイミングで必要なメッセージが降りてきていて・・・。本当にこれでいいの?って軽くて、居心地がよくて、そんな感じです。受け取っていいの?ってでも、これが高次元だから受け取ります。そこに行きつくまで何年も何年もかかった私・・・。

 

ようやくたどりついたと思ったらもう拡大しかないんですよね・・・。

 

あなたの中にもその魂は、眠っています。開花させたいって思えば、開花できるし、きっと私と出逢うことができると思います。そして、信じることができなければ、それはそこの次元で終わりです。

わたしも、この私特有の霊的能力を使うようになってから現実が本当に変わりました

あなたに必要なメッセージを伝えられるのは私かもしれません。気になる方は是非セッションで。

 

 

 

スピリチュアルを現実世界に落とし込みたい方必見

 

 

 
画像

画像クリックしてね!

 

 

 

画像クリックしてね

 

マヤ暦で生い立ちを深堀していこうと思います!みなさんついてきてね。

 

 

 

image

画像クリックしてね。

 

 

 

 

 

【キャリア】

看護師しながら、マヤ暦オンライン鑑定、通信講座代表を勤め、『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』という本を2022年12月出版する。看護師として、循環器内科、心臓外科、整形外科、消化器内科、消化器外科、腎臓内科、内分泌内科、神経内科、眼科、緩和ケア病棟、ホスピス、美容外科、小児科(主に障害児)救急外来、回復期リハビリ病棟、重度の施設内訪問看護、高齢者施設の機能訓練指導員、保育園に勤務する。緩和ケアで働いたことをきっかけに、自分磨きに目覚める。

20代より、父の介護が始まり、見えないストレスに悩まされ、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ポーセラーツ、アイシングクッキー、カラーセラピー、アロマ、マヤ暦、易経占い、ハンドメイドコスメ、料理(和、洋、中、お菓子、パン作り)、ホットヨガなど知識、技術、感性を磨き始める。看護師としても、新人指導、学生指導、患者指導に携わる場面が多く、人を導いたり、育てる、気づきを与えることの楽しさを知りいつしか、患者様からは、教祖様と慕われるようになりました。元々一人の人を開花させるのが得意な私。

育児に関しても、看護師の豊富な経験、知識から、マヤ暦とリンクさせながら子育てすると今よりも子どもの才能に気づけたり、自分自身も成長できることもあり、子育て中のママからのご相談も最近は増えてきました。

 

コロナ禍、風の時代の影響で、生きづらさを感じている方が多く、特に30代から90代でもそのお悩みが多くその時、必要なメッセージを必要な方へお伝えするようになりました。

 

今までよりもSNSが普及し、個々の能力を活かした生き方がこれからの時代必須と言えます。そこで、まだ、開花していない各々の蕾を、マヤ暦、看護、スピリチュアルカウンセリングで開花させるヒントをお伝えしたいと思い活動し始めました。

宇宙の流れを感じたりすることで、あんなに、自分自身苦しかった、薬漬けだった、人生のどん底にいた私だったのに、身体をいたわる、ねぎらう、大事にする自分へとシフトしていくことででみるみるうちに器も少しずつ大きくなってきました。もし、マヤ暦に出逢えたなかったら、気づくことすらなく一生を終えていたかもしれない。そして、そのいいエネルギーを発していたら、本の出版の話が舞い込んできた。作文も国語も苦手だった私がまさか、本を出版できるだなんてこんな夢のようなことが実現した。

 

そして、『あなたの蕾が開花するとき ~自分を生きるということ~』を出版できた。この本は、繊細で、感受性豊かな方が日常、自分のイラっとしたり、傷ついたり、人に気を遣ってしまったり、優しいがゆえに感情振り回されない自分になるために自分を活かしながら探求しながら生き抜いている本です。この経験をみんなにしてほしいというのではなく、今よりもハッピーになるヒントを詰め込み、開運、浄化できる実践本として、出しました。

 

難しい内容こそは、書いていません。でも、スピリチュアルを現実世界に落とし込む方法として、確実に実践して結果がでたものだけを掲載しております。そして、この本を通して、五感を使うこと、意識することで、また、あらたな気づきが得られ、日々の陰と陽のバランスの大切さ、仕組みを掲載しております。また、マヤ暦を知らない人がマヤ暦を導入本として、自分自身をマヤ暦で知るきっかけとなりスピリチュアル、看護、介護、看取りまで人生経験で得たノウハウをすべて詰め込んで、皆様の生活にお役に立ててほしいなっと思い厳選した内容にエネルギーを注いだ本となっております。

読んでくださった皆様からも、ためになる本とか、知らない世界を知れるっとか、何度も、何度も涙ながしちゃったとか、心が洗われたし、情景がすごくわかる本だったとか、背中を押してくれるとかいってくださり、公式ラインでもメッセージもしっかり読ませて頂いております。貴重なお時間を頂き、ブログでも、実践していますとかお声を頂き、少しずつ変化されている自分自身に気づかれている方も多く素敵な本でしたと言っていただき、胸が熱くなりました。やっぱり、辛かった経験もさらけ出してよかったな・・・。って。

 

あなたの小さな一歩が周りの誰かを救います。あなたの蕾が開花するときは、私とあなたで作る自分を開花させる本です。

 

 

 
公式ラインドキドキ
image