【よみとき施術ご感想】こんなに大事に扱ってくれるんだ! | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

 

 

 

ドロドロもネチネチもカリカリも、あれもこれもあっていい。
20歳年上の夫&一児の母。
レモンサワー好き🍋シャウト系🎤の暴れん坊🐴  
じぶんの内に平和を創る《あるまま》生きるナビゲーター
あらのたか子です。

 

自己紹介ただいま準備中💤💤💤

 

 

 

 

今日はよみときスキャン施術を受けて頂いた方からの

ご感想です。

 

 

超!他人軸だったところからじっくり時間をかけて

「私」として生きることを、笑っちゃうくらい

真面目に地道に実践中の同志でもある、

あらの たか子ちゃんに施術に来てもらいました✨

 

 

もう、サイコー過ぎた。

星5つ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

たかちゃんの周りの方はよくご存じだと思うけれど、

彼女はこの4年

長いキャリアの施術を一旦封印して

 

・地元のママたちに向けてとことん力になろうと

 場をつくってきて

 

・心理学に認知なんちゃらに…とにかく勉強家

 

・そこに #セルフチューニング で深く深く

 自分とつながっていって

 

・NBではちょっとしんどそうだったけど、

 自分のコアにある想いを言語化してきた

 

 

そういうものが全部統合されたときに、突然、

また、ときほぐしサービスがはじまって。

もうこの数か月の変化は、びっくりするくらい自然で、

パズルのピースがピタっとはまるような感覚。

 

 

 

それを実際に体験してみた私は、もう

涙で前が見えないくらい実は感動😭

 

 

 

誰にでも、

その人だからこそなサービスがあるんだなって確信したし、

勇気もらった!

 

 

 

セッションでは身体と会話させてもらって

最近抱えきれなくなっていたものを全部吐きだして

極上の施術でゆるみまくって、

 

 

んだんだ、生きてるって幸せ。

ちゃんと前に進んでる。

このままでええやん!ぼちぼちいこかー😉

な後味

 

 

たかちゃんの施術の一番の売りは、丁寧さかな。

 

繊細さんだからこそのセンサーで

とことんこだわってマッサージ?してくれて。

自分のことをこんなに大事に扱ってくれる人がいるんだな〜

っていうのが本当に幸せだった☺️

 

 

たかちゃん、今日はありがとう^^

そして新しいスタートおめでとう🎉✨✨

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印参考ブログ下矢印下矢印

 

 

 

 

◇◇◇◇頂いているご感想◇◇◇◇

◆感覚もそのままで良いって言ってもらえた気がして嬉しかった

◆気づきや、これでいいのだ!という安心感を得られました

◆対話の中で感情にむきあってなかった!って気づきました

◆施術とともに一緒にほぐれちゃったのかな?浄化されちゃった感覚

◆身体だけじゃなく心も合わせて受け止めてもらえた安心感で満たされました

◆身体を委ねる相手としては初めて「話しても良い相手」だと思えました。

◆周りより酷いと思っていた自分の一部が私の個性だと言ってもらえた事で心が楽になった。

 

 

📣📣📣お客様の声&参考ブロググッグッグッ

『身心の不調はじぶんのど真ん中で生きる ” メッセージ ”』グッド!グッド!グッド!

『【お客様のご感想】翼が “ぶわっ” と開いたようでした』天使天使天使

『【よみとき施術ご感想】身体はウソをつかない』ニヤリウインクニヤリ

 

 

 

念のため略歴を。

◆セラピスト歴12年

◆個人売上28か月連続上位5以内ランクイン

◆新人の技術指導経験あり

◆整骨院勤務歴あり

◆コーチング・脳科学・潜在意識、チューニングの学びを重ねる

◆4年でのべ290名ほどのお母様たちのお話聴いてきました

◆座談会やワークショップでの講師経験あり

●ご自宅訪問or大田区内のサロンまで来ていただける方。

●訪問の場合我が子が小さいため移動時間は片道1時間くらいを限度に。

※東京都大田区に住んでいます※

●交通費は別途頂き、料金などの詳細はメッセンジャーでのやり取りで!

●女性に限らせて頂きますー。男性は今後考えまーす!

 

 

==================================

 

↓↓↓MENU・お申し込みはこちらから↓↓↓

 

==================================

 

 

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

情報発信はこちらのFacebookグループから!

facebook.com/groups/5468897279803007

 

 

イベントなどのお知らせは公式LINEから!

https://lin.ee/oqknX1I

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑