2024/04/01

 

今年度が始まります。

新しい季節です。

風の時代や一粒万倍日、宇宙元旦の日は何もありませんが、

4月1日は働いている人は何かしらの変化がある日ではないでしょうか。

 

新しい季節に目標を立てることはとてもいいことだと思います。

今年度はどんな自分になりたいでしょうか。

 

自分に効くスピリチュアルグッズを探す年にしますか

自分と合っている占い師を探しに行く年にしますか

何の成果もない占い師や霊媒師の高額セミナーに通う年にしますか

中身のないインチキ占い師ブログをみる年にしますか

根拠のない反ワクチンや陰謀論を血眼にして見る一年にしますか

 

どういう自分になりたいでしょう

 

私は上記に記したようなことをする人とはお友達にもなりたくないですし、仲良くなろうとも思いません。

そんな他力本願で他人頼りの人よりも、自分で好きなことを探し楽しんでいる人の方が好きだからです。

 

 

 

 

今年度が、あなたにとって実りのある一年になり、あなたにとっていい年になりますように。

 

占わない占い師 小鳥遊あめ

 

 

人気記事

三毛猫大谷翔平選手の奥さんはパワーストーンに頼っていないしスピリチュアルにハマっていない。

黒猫大谷翔平選手の通訳の水原氏解雇を誰も予言できなかった、やはり予言者はいない

オッドアイ猫春が来ると小林麻耶さんの暴露動画のシャネル花柄ニットを思い出します。

三毛猫地震が増えてます。スピリチュアル好きが大好きな地震予言をしてみましょう

黒猫女性がスピリチュアルにハマる理由がわかったかもしれない

オッドアイ猫また自称”霊能力者”が逮捕されました 長崎県の公立高校教師・山下裕三容疑者逮捕

三毛猫自称”霊能力者”再逮捕 不妊治療と称しわいせつ行為 ”長崎県諫早市の公立高校教師・山下裕三容疑者

オッドアイ猫スピリチュアルを信じるものは格差社会の貧しい者の側になる。

黒猫【旨いなあ】命の糧 僕を救ったホットドック 中村文則