3月も終わりに近づき春の足音も聞こえてくるようになりました。

昔は桜が綺麗な季節、新生活の季節という心躍る季節でしたが、近年では花粉症という国民病に悩まされる方も多く

憂鬱な方も多いのではないでしょうか。

 

私はそれに加え、春になると小林麻耶さんの暴露動画を思い出しますがみなさんいかがでしょうか。

YouTubeにも動画がありました。

久しぶりに見たい方はどうぞ。

 

 

 

これももう2020年3月のことなんですね、月日が経つのは早いものです。

この動画で言われていた「甥と姪を取り戻したい」と言っていた発言はどうされたんでしょうね。

なんでも叶えてくれる宇宙ヨガパワーwをもつ旦那さんに頼めば、

宇宙ヨガパワーwで叶えてくれるのではないでしょうか。

小林麻耶さんも数秘術を学ばれていたのでしたっけ。

ご自慢の数秘術で甥姪を取り戻し、市川海老蔵氏に謝罪させ、ご自身がテレビに出るようでき、

世間の声を封じ込めればいいのではないでしょうか。

 

この動画から4年経ちますが何も達成できていらっしゃいませんね。

それどころか今年の能登半島地震の時は震源地に近い新潟にご夫婦でいらっしゃったとか。

宇宙ヨガパワーwのご自慢の旦那さんは創造主という設定でもあったと思います。

何を創造されているかは知りませんが、ご夫婦ともども優秀な占い師のようなものであるのに

地震予言も回避もできないようですね。

 

信じている方まだいらっしゃいますか?

月額費を払ってこのご夫婦のブログなどを読んでいる方もいらっしゃるかと思います。

私は何一つこのご夫婦の力を信じれませんし、お二人の発言や行動も信じられません。

が、世の中には信じている方もいらっしゃるようで驚きます。

 

世の中は怨霊や霊障よりも不思議なことばかりです。

 

 

 

少しでも「懐かしいw」と思っていただいた方はいいねハートしていただけると嬉しいですハート

 

今日もあなたにとっていい日になりますように。

 

占わない占い師 小鳥遊あめ

 

 

人気記事

三毛猫また自称”霊能力者”が逮捕されました 長崎県の公立高校教師・山下裕三容疑者逮捕

黒猫2025年7月の大予言よりも大切なこと①

オッドアイ猫2025年7月の大予言よりも大切なこと②

三毛猫50年間誰も桐島聡の居場所を予言できなかった予言者なんていない

黒猫人の訃報を”予言通り”と言って、何になるのでしょうか

オッドアイ猫スピリチュアルを信じるものは格差社会の貧しい者の側になる。

黒猫【旨いなあ】命の糧 僕を救ったホットドック 中村文則