今回の元記事はこちら

 

 

「霊能力者」を自称し、知人の女性に不妊治療と称してわいせつな行為をしたとして、諫早市の高校教師が警視庁に再逮捕されました。
警視庁によりますと、おととし、東京・新宿区のビジネスホテルで知人の30代の女性に対し、不妊治療と称してわいせつな行為をした疑いがもたれています。
みずからを「霊能力者」と称し、この女性に対し、別の日に同じ手口でわいせつな行為をしたとして、先月、逮捕されていました。
事前に裸の写真を送らせたうえ、「子宮環境の改善のため」などとして、わいせつ行為をしたということです。

 
まだまだ余罪がありそうですね。

 

  本当に病気を治せる力があれば公立教師なんてやっていないことに気付きましょう

病気の時に医療ではなく、未知なる力に頼りたくなる、ということは前回の記事に書きました。

 

前回の記事はこちら

 

 

今回はまた別の視点から。

こちらの自称”霊能力者”山下裕三容疑者、公立教師として働いていたようです。

そこで少し考えてみましょう。

不妊で悩んでる女性を本当に救うことができるなら、全国で依頼者が殺到すると思いませんか?

お金持ちや芸能人、社長や政治家など、立場がある方で不妊に悩んでいる方からの依頼を受けず、

なぜ一般人に対してのみ副業で施術を行なっていると思いますか?

それは「お金儲けしたくない善人だから。」という理由をつける人もいるかもしれませんが、

本当に治せる力があるなら、お金儲けしなくても全国で悩んでいる人々を治す、それが一番の善人としての行為ではないでしょうか。

少し考えればわかると思います。善人だからではありません。自称霊能力者を名乗る詐欺師だからです。

だから大々的にではなく、内々的に個人の依頼しか受けないのです。

大々的にやってしまったら、そんな力がないことがわかってしまいますから。

 

他の占い師や霊能力者も同じです。

本当の力があると言ってスピリチュアルグッズや高額な開運ツアーやオンラインサロンを薦めてきます。

本当の力があるなら、そんなこと行わなくていいでしょう。

ちまちま一般人からお金を取るより、大富豪専属の占い者や霊能力者になればいいのですから。

それができずにSNSで発信している、、、

 

そのような占い師や霊能力者は全て詐欺師だと覚えておきましょう。

 

最近ではこのような自称霊能力者が多く逮捕されるようになってきました。

昔よりスマホや高額施術の明細などが残りやすくなったからだと思われます。

まだまだ全国にいる詐欺師のインチキ占い師や霊能力者が今後もどんどん逮捕されることを祈るばかりです。

 

特に女性の皆さんの婦人科系の病気はなかなか人に話せないでしょうし、

自分一人で抱え込んでしますことが多いと思います。

今はSNSで同じ悩みを抱えている方を探すことができますし(その人がインチキ施術を薦めてくる危険もありますが、、)

セカンドオピニオンなども行いやすくなっていると思います。

 

病気に悩んでいる方が、このような山下裕三容疑者のような人でなしのインチキ詐欺師に引っかかないように祈っております。

占い師や霊能力者に気をつけてください。

 

 

 

今日もあなたにとっていい日になりますように。

 

占わない占い師 小鳥遊あめ

 

 

人気記事

三毛猫また自称”霊能力者”が逮捕されました 長崎県の公立高校教師・山下裕三容疑者逮捕

黒猫2025年7月の大予言よりも大切なこと①

オッドアイ猫2025年7月の大予言よりも大切なこと②

三毛猫50年間誰も桐島聡の居場所を予言できなかった予言者なんていない

黒猫人の訃報を”予言通り”と言って、何になるのでしょうか

オッドアイ猫スピリチュアルを信じるものは格差社会の貧しい者の側になる。

黒猫【旨いなあ】命の糧 僕を救ったホットドック 中村文則