前回、大谷翔平選手の奥様がパワーストーンブレスレットに頼ってなくて素敵だと

書いた記事はこちら

 

 

 

さて、今回は大谷選手の通訳の水原一平氏が違法賭博に手を出して球団を解雇された話です。

連日テレビで大ニュースですね。

早く大谷選手が野球に専念できる環境が整うことを心より願っています。

 

さて、世に蔓延る予言者たちはなぜ予言できなかったのでしょうか。

霊が見える、霊の声が聞こえると妄言を吐く霊媒師たちは

大谷翔平選手の水原氏が違法賭博していると霊が教えてくれなかったのでしょうか。

 

今回水原氏はどのように違法賭博がバレたのでしょうか?

球団の調査によってバレましたよね。

預言者でも霊媒師でも言い当てられませんでした。

世の中の予言者や霊媒師は何をしているんでしょう。

 

本当に当たるなら、大谷選手に教えてあげればよかったじゃないですか。

なんでも当てれるなら、大谷選手に教えてあげれば謝礼もらえるんじゃないですか。

チマチマパワーストーン売るよりそれが一番儲かるじゃないですか。

 

しかし世の中の占い師、予言者、霊媒師はできません。

 

なぜかわかりますか?

 

全部インチキだからです。

 

そうそう、ぼんやりとした「3月中に誰かしらに何かしらの不幸が起こるかもしれない」なんて

アバウトな予言はやめてください。

そんなのは予言ではなく、ただの誰にもできる予想なのでね。

 

早く大谷選手に平穏な日々が訪れますように。

 

 

 

そして、今日もあなたにとっていい日になりますように。

 

占わない占い師 小鳥遊あめ

 

 

人気記事

三毛猫また自称”霊能力者”が逮捕されました 長崎県の公立高校教師・山下裕三容疑者逮捕

黒猫2025年7月の大予言よりも大切なこと①

オッドアイ猫2025年7月の大予言よりも大切なこと②

三毛猫50年間誰も桐島聡の居場所を予言できなかった予言者なんていない

黒猫人の訃報を”予言通り”と言って、何になるのでしょうか

オッドアイ猫スピリチュアルを信じるものは格差社会の貧しい者の側になる。

黒猫【旨いなあ】命の糧 僕を救ったホットドック 中村文則