やってみたからこそ、わかること(*´-`) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


やったことがないことは

//
やってみないと
どんなもんかわからない
\\

ですよね~照れ



波照間島でウミガメさんと泳いだ



体験したからこそ得られること

気が付けること



それも

どんなことがあるか


//
やってみないと
わからない
\\



インドネシアから帰国してホテルで二週間隔離生活をした時。
こんな経験もなかなかないよね爆笑
そもそも、自分が海外に住むなんて想像したことなかった。
そして、こんな事態で急遽帰国なんて考えてなかった😵




想像できることもあるけど

想像も出来ないような展開もある照れ



想像通りなのか

そうでないのかも

やってみないとわからないし。



同じことをやったからって

みんな同じ気持ちになるとは

限らないし照れ



やりたくても出来ないこともあるし。



そう思ったら

自分が実際体験出来ることって

宝物だと思うおねがい






この、ゆきちゃんの初めてのお茶会が


 
終わってみて感じられたことにも
書いてある↓


~抜粋~

長い時間かかってはしまったけれど
今回、恐れや怖さを乗り越えて
お茶会を開催する!と決めてから
いろんなことが変わり始めましたおねがい


そして、昨日。

初♡お茶会を開催して
分かったことがありますハート


それは。


行動したことで分かることがある。
ということ。


やっぱり
行動したからこそ分かったことや
気づきがありましたおねがい





恐れや怖さを乗り越えて

一歩進んだからこそ
見える世界があるんだよね照れ


本当に何でも

//
やってみないと
わからない
\\

だよね~照れ



自分の人生なんだから
自分でやりたいことを選んで
いろいろやってみたいよねウインク




ゆきちゃんの2月のお茶会は満席だけど
またやってくれるみたいおねがい
お茶会は少人数制やから
大人数が苦手な人も大丈夫ウインク


恐れや怖さを乗り越えて
一歩行動を起こした人って
輝いてるよラブラブ


ゆきちゃんの輝いた笑顔、
素敵だから是非会いに行ってねラブ



2月もあと残り少しになってきた~💦
気になるところに行ってみてねビックリマーク