ご訪問いただき

ありがとうございますおすましペガサス

ゆきです。


3次元で大切なのは
行動することと言われます。


けれど
人間には怖いとか、恐れとか
こころがキュンと痛くなるような
感情があって


それを感じてしまうと
動けなくなる時があるかもしれません。


私も長い間そうでした。


けれど、

長い時間かかってはしまったけれど
今回、恐れや怖さを乗り越えて
お茶会を開催する!と決めてから
いろんなことが変わり始めましたおねがい


そして、昨日。

初♡お茶会を開催して
分かったことがありますハート


それは。


行動したことで分かることがある。
ということ。


やっぱり
行動したからこそ分かったことや
気づきがありましたおねがい


本当に今回
お茶会を開催できて良かったにっこり


あの時。


私もお茶会開催したい!と感じた
自分の気持ちは間違ってなかったんだなと
思っていますにっこり


これからも
お茶会開催していきますおねがい


また改めて
初♡開催のお茶会の記事を書きますねウインク
ありがとうございます。


あなたの
気づきに繋がりますようにハート



【ゆき公式LINE】はこちら⬇️
メッセージやご質問などもこちらからラブレター