このブログに出会った【あなた】のためのお茶会なのかも? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


私がいつも思っていることなんやけど、


私がブログを書いているのは



このブログを

必要としている人


がいるから照れ


だから、ハイヤーセルフや宇宙から


 

あなた、ブログ書きなさいよ❗



そして、

あなたを必要としている人

をせいいっぱい

応援してあげるのよアップ



それがあなたのやるべきことよビックリマークビックリマーク



と言われて、

このブログを書いてるような

気がしている爆笑爆笑爆笑





だから、


自分を沢山の人に

知ってもらう


というのは



私のブログを必要として

出会うのを待っている


であろう人に     


届ける努力をしなさいよビックリマークビックリマーク


という意味に捉えてる照れ



意味わかる?





そして、今はなぜか

//
お茶会をやりなさーい爆笑
\\

とハイヤーセルフから
指令が来たから、これを企画した照れ



そして

//
これを必要な人に届けて
幸せを広げなさーいチュー
\\

と言われてこれをやるチュー



まずはこれウインク


❤️2月1日(火) 

  10時~12時

HappyTime❤️思考塾



✨思考は現実になるとは
✨私が実践してきたこと
✨私や友達の体験談
✨思い込みの見つけ方
✨去年2月のお茶会の時のこと
✨質疑応答


などなど、ガンガン話します爆笑
私やみんなの話を聞く中で


知らなかったこと
知っていても出来ていなかったこと
知っていたけど忘れていたこと


が一つでもあれば
心にメモして
実践していくと
現実が変わってきますアップ




聞きたいことや
話して欲しいことがあったら
事前にLINEしてもらったら
お話しします❤️


もちろん、その時にも
どんどん聞いてください爆笑


Happy Time❤️


このお茶会は幸せな時間ですラブ



今日はこのお茶会で話すことが
ぶわぁ~っと降りてきて
急いでメモしたよおねがい


きっと、誰かこの内容が
必要な人がいるから
降りてきたんやと思う照れ




時間が合う人は
とりあえず来てみてねウインク


なーんも話さなくていいし
画面オフでも大丈夫ウインク


勇気を出して
来てみてニコニコ


もしかしたら、あなたのための
話をするのかもしれないからウインク


今、私を見つけてくれていることに
意味はあると思うんだおねがい





待ってるよ❤️