自分を沢山の人に知ってもらう方法を教えてくれるお茶会♥ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回は私の体験談から
質問にお答えしましたよウインク


昨日は、マンツーマンの
ちひろ思考塾でしたおねがい


まだメニューには載せていないけど
受けたいと言われた人に
モニターになってもらってニコニコ
お一人お一人に合わせた
オリジナルの内容で
ちひろ思考塾やってます照れ


全員共通でやってることは
【思考は現実になる】
の考え方を何回も叩き込み
忘れないようにすること爆笑


あとは、ハイヤーセルフに繋がって
自分の望みを叶えていくこと照れ


そして希望されたら
ブロック解除のやり方として
過去世からの潜在意識の書き換え方や
チャネリングでメッセージを
もらうやり方とかも教えてるおねがい


とにかく毎日楽に生きられて
幸せを感じられるように
長期継続で、お一人ずつ
めちゃめちゃフォローしまくってます爆笑
(受けたい人は個別で説明するから連絡してね♥)

その思考塾生の能松美智子ちゃん ❤️


思考塾を受けられるまでにも、
セッションやお茶会で話してたけど
いつもニコニコしていて
楽しそうな感じだったの照れ


でも、いざ思考塾が始まった初日、
今まで生きてきて
何十年も悩んでいたことや
人に言えなかったことを
いーっぱい吐き出してくれた照れ


そこで潜在意識の書き換えしたり
インナーチャイルドの癒しや
ブロック解除をやりまくった❗


そしたら、2回目の時に激変びっくり
前回話してた悩みについての話が
全く出てこないのよびっくり


それで、あの件どうなった?
って聞いたら
「えっ? 何の件?」
って笑い泣き


もう美智子ちゃんの中で
何十年悩んでいた話が
全く気にならなくなってたの笑い泣き


「悩みなんてありましたっけ?」
みたいになっちゃった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



美智子ちゃんは、本当に素直でね照れ
私がやってきたことや
どう考えているかを
片っ端から質問してきて
それを真似して実行するのビックリマーク


だから、すぐに悩みはなくなり
やりたいことに夢中になって
ワクワク楽しんで
取り組めるようになった爆笑


美智子ちゃんは
動画を作ることが
大好き❤️ 


こんな楽しいこと
他にある?

ってくらい動画の話を
キラキラした眼で伝えてくれるのよラブ



この楽しい動画を
みんなに教えてあげたいアップ


ソフトを使うと、簡単なのに
こんなにクオリティーが高い動画が
誰でも簡単に作れる❗


世界的にショート動画の
ブームが来てるのは
みんなが知ってるところ。


TikTokから始まって
今はYouTubeもショート動画の勢いが凄いビックリマーク
インスタもリールを押してきたアップアップ


これからはインスタで
リールは当たり前になってくるチュー


リールの動画は
自分のフォロワーじゃない人にも
勝手に表示されるシステムに
なっているから
めちゃめちゃ拡散力がある爆笑


リール動画
自分のことをまだ知らない
多くの人に知ってもらうための
ツールなのびっくりマーク


ストーリーズ
フォロワーしか見えないから、
友達やフォロワーとの
コミュニケーションのツール。


自分のことを、まだ出会っていない
沢山の人に知ってもらうには
リールの動画なのよ~
(*≧∀≦*)




昨日もこんな感じで
動画の必要性を
私に訴えてくれるの泣き笑い


でも、動画が作れても
インスタのリールにあげる方法が
わからないとあげられないし。


そもそも私は
インスタがあまりわからない凝視


そんな人も多いから
まずは

インスタって
こんなことが出来るのよウインク


という初心者向けの説明を
2月にお茶会で話してくれるってウインク




ベル【インスタお茶会】ベル
参加無料

🌸2/  3(木)  13:00〜14:00 音譜
🌸2/  9(水)  20:00〜21:00 音譜
🌸2/14(月) 10:30〜11:30 音譜
 

晴れ見てねおねがいドキドキドキドキドキドキアップアップ



宝石赤インスタってこんな機能があるよウインク
宝石赤ストーリーズからブログへ飛ばせるの?
宝石赤リールはどうやったら沢山の人に見てもらえるの?
宝石赤ハイライトはどう使う?


みたいなことを教えてくれるってウインク


私にもずーっと
インスタやりなよ~おいでって
誘い続けてくれてるんやけど
ブログで手一杯で無気力


でもやれることがあるかもしれないし
私もお茶会に参加してみることにしますチュー
一緒に参加しようね~爆笑




私のお茶会も来てねウインク
待ってるよ~(*≧∀≦*)


月間スケジュールはここ↓