同じ人のお茶会に何回も出て嫌がられません? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


2月にやるお茶会の
詳細を書きましたよニコニコ飛び出すハート
読んでね❤️❤️❤️


2月に沢山のお茶会が開催されるのを
ここで紹介してるけど ↓



それを見て思考塾生ちゃんから
質問が来ましたニコニコ



サムネイル

同じ人のお茶会に

何回も行ってもいいものでしょうか?

主催者さん、嫌がりませんか?



嫌がりませんビックリマークビックリマーク

むしろ、喜びますラブラブラブラブラブ

サムネイル




というのは

私は去年初めてお茶会
をしたとき、三回やったのね。下矢印


そしたら、三回とも来てくれた人が
いらしてねラブ
このお方下矢印下矢印下矢印 


 Makanaちゃん❤️





もう、私は

嬉しくて

嬉しくて

たまりませんでしたラブラブラブ

ヾ(*>∇<*)ノ




しかもこのときは
こんなスケジュールで



土曜日の昼間と夜にやったのよびっくり
なのに、一日に二回も来てくれてラブ


こんなスケジュールなのに
来てくれたことが嬉しくて
私は一生忘れません爆笑爆笑爆笑❤️❤️❤️



そして三回もお話ししたら
めちゃめちゃ親近感がわくし、
なんか全部知ってて、見てくれてて
見守られてる感も出てきた照れ
安心感みたいな照れ


それにMakanaちゃんが
癒しオーラ満載で
笑顔が素敵
愛に溢れてる感じが
にじみ出てたからラブ


素敵な人なのよ~(*≧∀≦*)



あとそれとは別に
去年の2月に参加者として
沢山のお茶会に参加させてもらった。


そのとき、沢山出てると、
参加者さんの中で
何回もお会いする人が出てきたんよね。


そしたら、三回目に会ったら
めちゃめちゃ親近感が出てきたビックリマーク


「あっびっくり またお会いしましたね爆笑
 昨日も楽しかったですねウインク
 今日も楽しみですねウインク
  上矢印
 心の声(笑)


みたいに目配せ?するみたいな爆笑


何か発言されたら


「そうですよね~
 ○○さん、この前も言われてましたよね~」
  上矢印
 心の声(笑)


みたいな
なんか昔からの知り合いのような爆笑


2回目に会うのと3回目って
こんなにも違うのかって体感したチュー




参加者と主催者を両方やってみた
私としては


何回でも参加してもらうと
主催者さんも嬉しいラブ
参加者さん同士も楽しい爆笑


と思いました(*´▽`*)





私のお茶会も来てねウインク