質問❗アラフィフだけどお茶会に参加してもいい? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回は
あなたのために
私はブログを書いたりお茶会をやってるのウインク
というお話でした照れ


だって、アメブロには
何万?とブログがあるのに
そこから出会って読んでくれるなんて
すごい確率びっくりアップ


絶対意味があると思うよねチュー




さて、このお茶会について↓


今日、こんなLINEをもらいましたおねがい


サムネイル

いや、

私がアラフィフやし~笑い泣き

サムネイル
サムネイル


52歳でございます爆笑




あ、ごめん。。

こんな写真載せてるしかなチュー


でもこれ、49歳やで笑い泣き

フラの時もやけど衣装とメイクって凄いよね爆笑

実際会ったら52歳やから笑い泣き




こんなんもあるよ笑い泣き 
これは加工しただけで
実際ひげは書いてないけどね笑い泣き




話がそれてるけど爆笑



年齢なんて関係ないよウインク

10代~60代?70代?

Zoomさえ使えれば

何歳でも参加出来るお茶会だからニコニコ

実際私より年上の方々もいらっしゃいますよおねがい



でも、みんな年齢なんて言わないし

誰が何歳かなんてわからない爆笑



仲良くなるのも、

何かを教えてもらうのも。

年齢なんて全く関係ないでしょ照れ





お茶会なんて参加したことないから
どうしていいかわからない不安
そんなあなたは、
なーんもせずに
聞いてるだけ
でいいから、来てみてウインク


緊張しないで、見るだけ聞くだけで
いいのウインク
画面オフでもいいしね🎵


私も初めてお茶会に参加した時は
頷いて聞いてるだけやったし照れ


リラックスして
ゆるーっと参加してみて❤️




お茶会行ったことあるけど
私のお茶会に行ったことないあんぐり
そんなあなたは
一回来てみて~チュー


多分、今これを読んでくれていると
いうことは、
そういうことなんよニヤリ笑



私のお茶会に来てくれたことがある人は
予定が空いてたら


2月1日のお茶会
参加しまーす飛び出すハート
って連絡してきてねウインク


連絡待ってるよ~(*≧∀≦*)


2月1日(火)
もうすぐだよ~
ヾ(*>∇<*)ノ




詳細はこれだよウインク





こんなにいっぱいあるよラブ



そして今日、お二人追加ですウインク

❤️龍使い諭吉ちゃん


7(月) 21時~22時
15(火) 21時~22時
23(水)㊗️ 21時~22時

❤️しぎはら彩加ちゃん


14(月) 13時~14時




そろそろ締め切るから、
やりたい人は急いで連絡してねウインク