今日も人を幸せにした❤️幸せ量産(*>∀<*) | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回は
なぜか急にびっくり
いま住んでいる土地や家に
歓迎されている気がして
感謝が湧いてきて
幸せな気分になったお話でしたおねがい



昨日は幸せ~な気分で
お風呂に入って
布団乾燥器であたためたお布団で
幸せ~ラブと思いながら
子供たちより先に寝てしまった爆笑


別府温泉の砂風呂 気持ち良かった❤️


さて、
メニューに出してないけど
やりたいと言う人にこっそり始めてる
ちひろ思考塾のお話爆笑



先日、習慣化することを
テーマに話したのね。


私もそうやったけど
何かで聞いたり読んだり
勉強したりしても
人って
忘れるよね~(*≧艸≦)


その時はわかっていても
しばらくしたら
すっかり忘れてるのよ爆笑


だから何回も何回も
同じことを読んだり聞いたり
毎日の生活に組み込んで
習慣化させて定着させる。


何でもいいんやけど
自分のやりたい方法でねウインク


そしたら
スマホは毎日見るから
待ち受けにしたって言って
送ってきてくれた爆笑




ブログに載せていいか聞いたら
トイレに貼るように
適当に書いたやつなんだけどー
って言われたけど
素敵じゃない?ラブ下矢印



こういうの、さらっと書いても
センスがいい人が書くと
素敵よね~(*≧∀≦*)



これは上矢印このポーズが良くない?
って二人で盛り上がって
私がやったところをスクショして
加工してくれたの爆笑


いい感じよね~(*≧艸≦)


これを毎日見たり読んだりして
忘れないようにするのおねがい
いいでしょ~(*≧∀≦*)




私は本気で

自分の人生を変えたいビックリマークビックリマーク


と思ってこの方法で
頭の中を変えたら
現実も変わった照れ




今日も思考塾をやっていたら
受講生ちゃんが


自分の現実が変わっていくのを
体験したから

これ本当にすごい⤴️⤴️
私も自分が変わった体験を
人に教えてあげたいラブ


と、いつか自分で人に教えるアップ
という話で盛り上がったラブ


わぁ~いヾ(*>∇<*)ノ
どんどんやって~(*≧∀≦*)


これを読んでくれているあなたが
楽~になって
幸せに生きられるように
私は努力する❗



それで、あなたが
楽~になって
幸せに生きられるようになったら
今度はあなたが
人を幸せにしてあげる番かもしれないウインク



いや、別に何かしないといけない
訳ではないよウインク


たまたま今日、
私も人に教えたいって
言われたから言ってるだけねウインク


私の幸せになれるカプチーノ❤️


もし、あなたが人に教えるときには
講座で私が使っている
資料やテキストは
そのまま使ってくれていいし
もちろん追加や加工して
自分仕様で使ってくれてもいいウインク



ハッピーライトワーカー講座は
インドのakikoさんの作られた
テキストを使っているけど
それも自由に使っていいって
言われているからねウインク



どんどん人に伝えてね~爆笑
みんな幸せいっぱいになるように❤️




はぁラブ
今日も人を幸せな気分にしちゃったよラブ


それを見て私が幸せになってラブ❤️


幸せ量産ラブ


はぁ❤️幸せ❤️ありがとう❤️