クリスマスプレゼントどうしたらいい?? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


前回は

ハッピーライトワーカー講座と
ちひろ思考塾で幸せ~な人
量産していくお話でした爆笑❤️


そんな私は、今日は
幸せシュトーレン
量産した爆笑下矢印



抹茶と栗のシュトーレン
本当に美味しくて幸せ~❤️デレデレ



さて、もうすぐクリスマスだねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


クリスマスと言えば
クリスマスプレゼントアップサンタトナカイ


我が家は2年前まで
サンタさんが
子供たちへのプレゼントを
持ってきてくれるときに
へのプレゼント
届けてくれてたの照れ




でもインドネシアに行ってから
子供たちのところに
サンタさんが来なくなっちゃってショボーン
 


だからクリスマスプレゼントは
子供たちも私も
自分で「これほしい」
申告して貰うシステムに
変更になったのチュー



何が欲しいかなぁ照れ


と言っても私・・・


あんまり物欲がないのと、
欲しいものは欲しいとき
買ってしまってる~チュー



最近毎日
妄想お買い物ゲーム
で買い物してるけど下矢印
 



私はこんな感じで下矢印


ずーっと旅行してるの爆笑



波照間島

石垣島

 

私は海が好きラブ


海の見える部屋に泊まりたいし
飽きるまで海を見ていたいラブ




でも、クリスマスは旅行に行かないし
 子供の部活&塾があるからね


何が欲しいかなぁ真顔
思い浮かばない💦



それから、このブログでも何か
クリスマスプレゼントをしようと
思っているけど


思い浮かばない~ショック



自分へのプレゼントは
別にどうでもよいけどチュー



ブログでクリスマスプレゼント
何にしよう。。



どうしよう。。
どうしたらいい~笑い泣き