こんにちは。

清水たかこです。

 

多くの幸せをお届けする

多幸(たこ)です。

 

 






大好きなナナさんのこちらのブログ。

アタシはナナさんよりちょっぴり年上で

四捨五入して48歳ですラブ飛び出すハート

(1月生まれだからね。今10月だしさ。)

 

 

 

でね。

 

 

 

ナナさんブログを読んで

昔のアタシの思想を思い出したのですよ。

 

 

 

 

世の中のお母さんが

元気だったら、

日本も

世界も元氣になる!!!

 

 





 

いやさ。(どやさ。)


 

 

 

 

おかあさんが笑っていたら

嬉しくないですか?

 

おかあさんが元氣だったら

ジブンも元氣になりませんか?

 

 




 

って書きながら。。。







あれキョロキョロ




コレって。

みんながみんな

そう思うわけでもない❓❓❓





なかったりしますかしら😳❓






そうだとすると、ね。


 



あぁ。

アタシは幸せな家で育ったんだな、と

 

なう。

改めて思いましたです。

ありがたいキラキララブラブキラキラキラキラ

 





 

母の呪縛もあるけどさ。

いろいろとあったし。

“ジブン”が形成されていく中で、

母からの影響はいろんな意味で

おっきかったからね。

 

 

だけど。

 

 

 

こう思えるアタシは幸せでありがたいんだな照れキラキラ

 

 

 





 

ちょっと脱線した。

かたじけなし。

 

 



 

で、

アタシはそう本氣で思っていて。

 



 

それでね、

色々とやりたかったんですよ。

やりたいな、って。

思ってたことが色々とあったんです(笑)

 

 

 

それの1つに。

弊社に勤めだした最初の頃のこと。

 

 

 

あ。アタシはなう、保育園勤めが主です。

 

 



で。

当時のアタシね。

 

 

 

お迎えから帰ってきたお母さん。

そのまま我が子のところに

『ただいま~!

ってすぐ来るのではなくて。

 

 

マッサージの施術とかがあったら、

お母さんキラキラ

嬉しくないですか爆  笑!!

 

 

って思ったんですよ!

 

 


!!

めっちゃ良くない爆笑!?

 

 

 

我が子は慣れた先生の元

もうちょっとだけ保育園でお預かり。

その間に今日の疲れのほぐしTime

 

 

もちのろん。

 

 

 

それぞれにお代金は頂戴します爆笑ハート

 

 

 

お子さま延長時間料と

ほぐしTime料金。

 

 

 


でもねでもさ!!!!

 

 

 

わざわざどっか行くことなくて。

我が子を預ける心配もなくて。

リラックスtimeを持てるって

 

 

 

めっちゃ良くない爆笑!?

 

 

 

って。

当時心からそう思ってね。

その時の上司にそれを話したのよ。

 

 



したっけさ。

 

 

 

あんまはばーちゃんになってからできるから

今はこの仕事をもっとちゃんとやりなさい

 

 

 

的な事を言われたんだわ。

 

ちょっと萎えてしもうた。




当時のアタシのは。




ってか。

プレゼン能力が低かったんだろうなー。


かな?




でも、

諦めてしまったんだな。

 

 

 

その時の上司は

今マネージャーとかなんかで。

今でも第一線で大活躍してる、

今でも大好きな上司の1人です照れラブラブ

 

 

 

 

で。

そんな感じで言われたからね。

その時のアタシはそこから先を進まず、

そのまま保育士のみで

やってきたんだけどね。

(結果。

保育士やりながら役者もダンスもダンス講師もやってるけどね。)

 

 

 

でも、

そう思ったくらい。

 

 

 

世の中のお母さんが

元氣で

笑って

幸せだったら、

 

 

 

先ずは家庭が元氣になるじゃん!

 

 

 

家庭が元気だったら、

 

 

 

学校も会社も

元氣になるじゃん!!

 

 

 

学校や会社が元氣になったら

 

 

 

社会全体が

元氣になるじゃん!!!

 

 

 

 

社会が元氣になったら

 

 

 

日本が元氣になるじゃん😍!!!!

 

 

 

 

日本が元氣になったら

 

 

 

世界を元氣にするPOWERになるじゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️!!!!!

 

 

 

したっけ

地球全部が

元氣になるしかないじゃんね🤩❤️❤️❤️

 

 

 

 

でしょ❗❓

でしょでしょ!?!?





ほんれ❤️な❗

かーちゃんPOWER

ヤバくない爆  笑!!

すごくない爆  笑!!!!

 

 

 

 

 

今でもそれは

思うんだ照れラブラブ

 

 

こう書きながら、

 

 

指と思考が

めっちゃ力説してる(笑)

 

 

 

 

で。


 

 

 

アタシは。

 

 

地球の中の日本という国のとある片すみで

生息しているちいさな1個のニンゲンだけど。

 

 

 

そんなアタシも

HAPPYを作れる力がたくさんある!(はず!)

 

 

 

 

ナナさんはナナさんのやり方で

それをどんどこ体現してる。

 

 

 

 

アタシはアタシに出来る方法があるはずだから。

きっとあるから。

 

 

 

アタシも

地球全体のHAPPYを目指して、

 

 

 

やれることをやれるアタシに

なりたいと思う。



 

で!

やっていこう。





うん爆笑ラブラブ





 

 

 




 

☆愛され四柱推命~多幸(たこ)式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

なによりも。

アタシの人生

こんなもんじゃねーだろ💢

って思ってる人に送ります❤️

 

 

あなたの人生、

もっともっと拡大しましょ❗

 
 
ご相談📝
ご質問🌈
鑑定依頼🌟は
公式LINEからお気軽にどうぞ😊✨🍀✨✨
友だち追加
 
 
 
☆エネルギーワーカーた子☆
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook、インスタをご確認ください。
 
 
 
🌟Instagram
@tako_takako_tako
日々の命式より、
ひと言開運あくしょんを毎日更新中❤️
(大好評にて更新中)
 
🌟Facebook
https://www.facebook.com/takako.shimizu.7165
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト