を。
ふと思った。
『アナタとあなた自身を絆ぐお手伝いをする』
愛され四柱推命鑑定師
清水貴子です照れゆめみる宝石




なんで絶が夜遅寝か

あたしの場合。



スイッチが切れるから(笑)






絶って
JOKERで。


もともとのエネルギー数値は『1』なのに


すんごいやっちゃう!!



そのPowerは
そのEnergyは

無限大

って言われるくらいルンルン



例えばアタシ。




アタシは絶の上にあるのが偏官で
行動の星
なんですよね。


その行動を
絶がめっちゃ助けて、というか
底上げしてくれるから。

だからアタシはものすごーーーく動く。



例えば。

月〜金曜日仕事して
土曜、日曜踊ってるカンジ。



アタシにとってはめっちゃフツウ。

日常。



だけど周りの人が


『清水さん、いつ休むんですか!?
って。



うーーん。


祝日とか。






で。

そんなカンジの動き方を
絶が底上げしてくれてる。


って。

さっき思ったの。



でね。



アタシの夜ね。


遅寝。の一番の理由は。
スイッチが切れるからだ。


って。


さっきか昨夜に
ふと思ったのよね。





元のEnergy値に戻るんだと思う。

1


に。



ってか。




1に戻って。
Energyチャージしてるんだと思う。


こーやってアウトプットしながら(笑)




だからアタシ。



今ごはん屋さんから
出られない(笑)




スイッチ切れたの
+
満月ねむねむPower




このまま帰ってお風呂か。



途中にコーヒー屋さん寄ってからか。





たぶん。
後者だな。




と、いう。




アタシの絶考察照れハート







乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ゆめみる宝石どんな風にジブンを行かしていくのが良いのか。ジブンの指針を見付けたい方

ゆめみる宝石ジブンに自信を付ける為のエネルギーが欲しい方
 
ゆめみる宝石ジブンの進む方向が分からなくて、人生の迷子になっている方


そんな方はワタシのところへいらっしゃいませんか照れ乙女のトキメキ
アナタの星がアナタに伝えたいコトを、ワタシが変わりにお伝えします乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジブンでジブンが分かるようになると人生の歩みがしっかりしていきますよニコニコ乙女のトキメキ


皆さまにとって
幸多き人生になりますように照れハート


乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@