ランチミーティングに参加し
今は午後のダンスレッスンに向けて移動中の
dancer☆Takakoです笑


dancer爆笑ルンルン


わははルンルン



でもホントだもんチューラブラブ







そうそう。
ワタシの偏官+絶が大喜びしてます爆笑ルンルン

自ら忙しさに飛び込んで(笑)





監査がね。
もう少ししたらあるんです。


で。



追い込みのまとめをしてるんです。





って。
書いてから数時間。。。




ダンスtimeは終わりましたルンルン



今日のアタシはノッてたキラキラルンルンキラキラキラキラ


子ども達も楽しんでた!!
アタシも楽しかった!!



うんルンルンサイコ〜ルンルンルンルンルンルン






で。



監査の話(笑)



でね。







ワタシの偏官+絶が。


アドレナリンをだしたんですょ爆笑ハート


アタシの書類は終わってるけど




みんなの助けになれたと!!!!

明日の出勤を決めました爆笑!!!!!!



いやぁ、
あの時に体感したアドレナリンの感覚は
今は記憶としてしかないけど。



でも!!

よっしゃ〜!!!!
やったるで〜!!!!!!



の気持ちでいっぱいだった!!







。。。明日のワタシが
その気持ちでありますように照れ雪の結晶

















乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ生ビール乙女のトキメキ乙女のトキメキ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ生ビール乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート



乙女のトキメキハート鑑定menuハート乙女のトキメキ
個人鑑定 10,000縁
相性鑑定 15,000縁
今年の運勢 3,000縁
運勢カレンダー3ヶ月分 3,500縁
(お好きな月をお選びください)

乙女のトキメキハートお問い合わせハート乙女のトキメキ
red_strawberry_no1☆yahoo.co.jp
☆=@