骨盤のカイロぽかぽかで。
ちょっぴり暑いなってかんじてる、
愛され四柱推命鑑定師
しみずたかこです(笑)

旧暦での新年が明けましたね。


だからかな?


家族の感謝の気持ち、ご先祖様への思いが
自然に湧いてきました。
年末年始。お正月は、
年柱を思い出して
ご先祖様に思いを馳せると良いですよ、って照れ

はりきゅう優美さんが
ゆってました♪

(細かい言い回しが違うけど)



あのね。


2月3日の夜。
Dance後自宅に帰るのがしんどくて
いつもなら実家でごはんを頂いたあと
サクサク帰り支度して帰るのですか。


身体が。
だる重で(笑)

コタツから出れず。


『。。。泊まってっちゃおっかなぁ。。。』


って言ったら。
あっさりと
『そうすれば♪』って照れ


なんかなんかキラキラ

ただそれだけかもしれないけど。

けど!!でも!!!!




ものすごくものすごく
感謝がいっぱい溢れてきたキラキラ


そのまま
父にも母にも伝えました照れハート


実家ってありがたい❤
両親ってありがたい❤


ありがとうラブラブ

ホントにありがとうラブラブ







生年柱殺ってね。


家族との縁が
薄い星なんです。


早くに死に別れたり。

親が離婚してたり。
とか。



でも、うちは。



両親元気だし照れハート
家族仲良いしキラキラ

なんでアタシがこの星を持って産まれてきてるのか
とてもとてもナゾだったんです。


しかも、年柱に印綬が2つ。


印綬は『母と縁の深い星を』なんです。

男子でも女子でもマザコンさんが多い照れ



ワタシも。
それはまぁ認める、かな(あはは照れ)



こんなに家族が好きなのに
仲も良いのに生年柱殺。



うーん。。。



と。


思っていたのが。


2月4日に。
ちょっと『分かった!』ように
感じたのが。


生年柱殺は。



離れることで、
家族への感謝と愛を再確認できる。

再確認するために、
再確認しやすくするために
持って産まれたんだろうな、って。



そんな気付き。



アタシは特に、
印綬2つで甘ったれだし。

そんなつもりなかったけど。
“やってもらって当たり前”って
思ってたんだと思う。


息をするくらい普通に。



だけどね。



改めて離れて。
新たに気付いた。



家族への
親への感謝照れキラキラキラキラキラキラ





ありがとうハート








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

どんな風に
ジブンを行かしていくのが良いのか
そんな指針を見付けたい方。

喜んで鑑定させて頂きます照れハート


お気軽にご連絡くださいねラブラブ


ジブンでジブンが分かるようになると
歩みがしっかりしていきますよ。


今年も皆さまにとって
幸多き1年になりますように照れハート