こんばんみ星

夜中に大食い中の清水貴子です。

 

 

 

まずは(*´艸`*)


どれくらい大食いか、の記載もします。

最近、Facebookに大食いかも目!?の投稿をあげたばかりなので(笑)

 

 

 

今日の全ての学び時間を終えたのが22:30頃。

そこからやっぱり飲みたくなってボージョレ・ヌーヴォーを買いに行き(笑)

 

今日の学びの最後のミーティングをしている時から


“あ。パスタを食べよ”


と決めたので、



夜中にも関わらず


小フライパンいーっぱいにパスタを作り、

ボージョレと共に食べ。

デザートのスフレを食べ。

何となく足りずに冷凍ごはんを解凍して食べ。

最後にてポテトチップス1袋を食べ上げました、なう。です。

 

手元にはまだボージョレのグラス(笑)

 





グラスやないやんけ💢って聞こえてきそうだ(笑)

 


御年繰り上げ47歳のワタクシ✨

 

 

 

やはり割とおおぐいなのでは?と、思う次第です(〃´∪`〃)ゞ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題虹

 

 



 

 

 突然かもしれませんが、

 

 

誰かのhealingをお受けになる事をオススメ致します

※当社比



受けた方がいい理由。



それは“ジブン”が整うから。



整うと周りに流されなくなるので、

“ジブン”を生きやすくなります。

※コレも当社比←(笑)







です(◍•ᴗ•◍)❤



 


 


さて先日、

SHIOヒーラーズ仲間のともこさんのhealingを4番連続という贅沢さで受けさせて頂きましたキラキラ

 



 

1夜目の感想のシェア記事がコチラ星

 

 

 

この記事の中の“煉獄さん”の話を綴っているのがワタシの感想のシェアですラブラブ

 




 

 

 

あのね。

 

 

4晩連続でともこさんのhealingを受けたらね。


ジブン自身で分かるくらい、

ジブンが変わったんですよ、アタシ👀






本当に❗❗❗


 

 

 

あのね-②。


ワタシは初めてからまだ間もない

(。。。と、そろそろ言えないのか!?アセアセ)

ながら、

アタシ自身もhealerです。

エネルギーワーカーです。

 

 

毎月行う#SHIOヒーラーズのHealingに向けなど、

自分自身で自身に行うことも多々あります。

 

 




けどね。

 

 

どなたかにhealingをして頂くのって。

めっちゃ体感違うよね!!!

 




 

って。

 

 

心の底から感じた今回のhealingだったのです。

 

 

 

 

 

あのね-③。



必ず誰しも受け取れるんですよ。

healingって。

遠隔だろうが対面だろうが🎵

 



 

今までジブンで喋っていたことを撤回するような言葉となりますが、



受け取れない人っていないんです。

必ず受け取ってます♪

やったね♪ ←(笑)

 

 

 

 

今回は4晩連続ということで、

ジブンの体感を4回連続“当社比”で感じられたことも

アタシにとっては大きな体験であり、

分かりやすい経験であったのです。

 

 

 

また、

公式LINEを通じてともこさんがいつでも繋がって下さるので、

ジブンの体感をシェアすることで

更なる大きな氣付きを下さいました✨

 

 

 

 

これってね。

当たり前のことではないのですよ。




 

 

いつでも繋がって氣付きをシェアしてくれることも、

4晩連続でhealingを送って下さることも、

 

 

 

めっちゃスゴイことなんですよ!!!!マジで!!!!


それなのに(´;ω;`)

めっちゃ激安名お値段設定だったのです(´;ω;`)✨✨✨

 

 

 

 

今回のアタシの体感は、

これから数回に分けてブログ記事でお送りしたいな、と。

思っておるのですが。

(なんせ長くなりそうですから)

 

 

 

 

あのね-④。

healingを受けることを、

エネルギーワークを受けることを、

ワタシは心から♪

全地球人にオススメしたい


のです(◍•ᴗ•◍)❤

 




そしてね。

これはコツコツと受け続けていって欲しいのです。



 


受けたら受けた分

受け取り上手になります。



受け取り上手になったら、

体感として分かりやすくなるから、

受けてて“楽しさ”とか“おもしろさ”が増し増しになります(人 •͈ᴗ•͈)❤️


(良くも悪くも(笑))


※そしてまだお煎餅やらクラッカーを食べてるアタシって。。。💧💧💧







だからこそ。

めっちゃオススメしたい

近々のHealing

があります♡



それがコチラです♪

↓ 

 

 

ワタシの師である、

しおしおさんコト“早坂紫織”さん♪



。。。字、合ってるかな❓💦💦💦

調べに行ったけど“ハヤサカ”さんのトコロが間違ってたらごめんなさい💦





先ほどのともこさんの師でもあります(*´艸`*)❤️






いつも優しくてPowerfulなヒーリングを送ってくれます。


Powerfulであり

力強くあり、なのです。

(似て非なる言葉なのよ、コレ)


そして

氣づきが生まれる。




そこから

更にジブンと出会う。


 


んで。

何よりも可によりも。




しおしおさんの人間性が好き(*´艸`*)




『おいおい😒おまえさんの好みの話かえ❓』





ってな声も聞こえてきそうですが(笑)






大好きだからこそ、

めっちゃアナタにオススメしたいのですよ♪




コレを独り占めとかって。

そんなもったいない話はないです。




だからこそみんなで受けて。


そして、

みんなで更なるUpをしていきましょ(*´艸`*)♪

 





それが引いては地球への貢献にもなる、という。笑。←笑ってるけどマジ(๑•̀ㅂ•́)و✧





All Winしかないんですよ、マジで(*´艸`*)❤️







 明日の満月が

しおしおさんのHealing Day☆


明日は部分月食とのこと。



また色んなPowerに溢れそうです✨





締切は

明日、

11月19日の20:00まで、です。




お申込みはコチラから✨

ヒノカミHealing by しおしおさん☆ 



1口1,100円から、という。
これまたとっても受けやすい価格設定🎵✨✨



コレを見たアナタは、
少なからずご縁のある方です(*^^*)🎵✨✨

氣持ちが動いたら
ぜひぜひ受けてみてくださいね🍀✨



1人じゃ解決できない事を
Healingが、
エネルギーワークが、
やってくれるのです♪
※当社比←






そして加えてコッソリ大事なお知らせが❤️





しおしおさん率いる
SHIOヒーラーズの
年内最後のエネルギーワークが、


12月3日に行われます❤️


もっちろん🎵
アタシも居てます✨
ともこさんも居てます✨



総勢30名以上のヒーラーが、
皆さんに最高のエネルギーをお届けします⭐

こちらのリンク情報はComing Soon🎵




これからのUpをお楽しみに🎵
です。


ただ、これだけはコッソリお伝えしましょう🎵



前回よりも
Power Upらしいよ(*´艸`*)♡


今年1年ガンバったアナタのエネルギーを
SHIOヒーラーズからのエネルギーで
癒やしてあげてくださいね(*´艸`*)❤️




それでは明晩、
しおしおさんがしてくれるエネルギーの世界で
お会い致しましょう🎵✨✨





 




今日のエネルギッシュな空✨✨✨