こんにちは
ヒーラー&占い師の智子です。
いつも有り難うございます。

先日行わせていただいた4日間連続小槌ヒーリングに参加された方からいろんな感想をいただきましたのでご紹介します。


4日間も9時30分から30分間も拘束のような感じで参加された方も大変だったのでは?と思っております。

本当に心から感謝しております。





第1日目の参加者さまの感想です。



もー背中から要らない何かが燃えて途中熱くてほんとに燃えてるよう





受け取り宣言をしてヒーリングが始まると、すぐに頭にコンコン小槌を振られ、粉雪が舞っているかのよう、金の粉が降る降る〜✨それはそれはキラキラしていてとっても綺麗でした🥰 手はビリビリ⚡️身体の内側から燃やされている




不動明王?の姿が…。私が座っている上で、何か真言みたいなのを唱えながら倶利迦羅不働剣をバサバサ振りかざしてました。 ↑私はこのビジョンをみたのは初めてでした。 炎がみえて、なんか護摩焚きされているような気分😅それと小槌振りおろされて、ガンガン割られてるビジョンが! しばらくその光景が続いたあと、森の入り口に立っていて…あれ??そこからのシーンが思い出せない💦 そこまでは暗めのシーンだったけど、最後は光が降り注いでました。




ヒーリングが始まると、炎🔥が上からブワァーときて、そして身体中に行き渡り、色々もえてました! そのあとは、キラキラ光っている龍がきたり、ハートのなにかを小槌でとんとんしてヒビが入りパリンと壊れて新しいハートになったりと、色々ありすぎて思い出せません🥰 体感がすごくて、ずっと体中がブワッとピリピリっとしてました✨



仏様、龍様もそうだけど、

智子さんの優しさが伝わってきて、心がジーンとしました 

なんか美味しいものを食べたような感覚です



昨日の炎は最初に煉獄さんのオレンジっぽい炎が左の方から半円に着火しました(笑) ワークはOnTimeで受け取れたました。 ワーク開始くらいからドライヤーをかけていたからかも❗❓とも思いつつ(笑) その後に右も半円で着火し、それからは円すいのように炎が上に立ち上がっていきました。 煉獄さんもあの笑いとともにメリーゴーランドのように回っていました。 これはもうワタシの妄想なのだろうと思ったくらいです。 燃えてる間は何だか賑やかでした。 明確な音が聞こえたわけではないのですが賑やかだったのです。 炎を見てたり賑やかさを感じながらそこに集中していたら。 どこかのタイミングで氣持ちのよい明るい静寂が訪れました。 湖の畔にいるような感じです。 氣持ちいいなぁ、静かだなぁ。って。 それを感じていましたがワタシの意識が、 『え?でも大黒さんが小槌振ったらガンガン痛いんじゃないんだっけ?』

初日からこんなに体感してくださり本当に感謝です✨✨

第1回目は炎のワークと小槌ヒーリングでしたのでほとんどの方が炎を感じて浄化されてました。

不動明王さまと煉獄さん•••なんか似てるような滝汗

そう思えるのは私だけ?


第1日目は以上でーす。

有り難うございました。