こんにちは。

清水たかこです。

 

みんなに多くの幸せを授ける

多幸ちゃんです。

 

 


Dance本番直前の多幸❤️

 




おのころさんのこの記事。

おもしろいなぁ、ってラブキラキラ

 

 

 

 

 

アタシは。

 

自分自身を見つめることがちょっとニガテです。

 





 

だけど。

 

自分自身のコトをアタシが分かってあげられるコトって、

アタシにとっての幸せってコトも。

それもめっちゃ知ってます。

 






 

したっけね。

ありがたいことに、

 

 


アタシには

愛する友だちや

大好きな人たちが

身の回りにいっぱい居るんですキラキラ

 

 

 

ジブンで氣づけないコトを

周りの人たちが教えてくれます。

 

 

ジブンで氣付けないコトを

周りの人たちが心配してくれます。

 

 

だから

アタシは大丈夫なんですキラキラ

 




1人じゃない、って。

こんなに嬉しくて、

こんなにも心強い。

 

 




 

そしてね。

だけどね。

 

 

 

それだけに甘んじずに。

アタシがアタシに

してあげなきゃいけないコトも

いっぱいあるラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

・ちゃんと寝ようキラキラ

(コレ割とめっちゃ重要案件(笑))

・おいしく食べようキラキラ

・キレイでいようキラキラ

・温かい空気の中で過ごそうキラキラ

・大好きに囲まれようキラキラ

 








 

とか。

 

 

 

これはさ。

アタシの身近な住環境で整えていくのが

めっちゃ大事な事柄です。

 

 

 

アタシは食神っていう星を持っています。

 

 

このコは“遊星”って言って

遊び星のコですキラキラ

 

 

そしてね。

3大欲求がめっちゃ大事なコなんですキラキラ

 

 

だから、

食うラブラブ寝るラブラブ遊ぶラブラブ

死ぬほど大事!

 

 

そして、

自分が素直に生きれる環境がめっちゃ大事。

 

 

で、

こうやって自分の大事をちゃんと

“大事”

にしていくと

 

 

当たり前に

めっちゃ幸せになっていくキラキラ

幸せにしかならない(笑)

(幸せにしかなれないキラキラ)

 

 

幸せになったらね。

特にアタシは(←おい、というツッコミが聞こえる気もする)

今より更に輝いちゃうんだよねキラキラ

 

 

輝くアタシは

きっとあなたを見つけて、

更にはあなたのコトも輝かせちゃうよねキラキラ

 

けど、

あなたも自分で輝いてみて照れキラキラ

 

 

あなたがあなたを輝かる為に、

あなた自身がもっと自分を愛して大事にしてあげて。

 

 

それはもうコツコツと。

 

 

美味しいものを食べさせてあげて、

ゆっくりと暖かいところで休ませてあげて、

好きな服を着せてあげて

かわいくメイクをしてあげて

 

 

何をするにもまずはココだよね。

 

 

ジブンに愛をラブラブ

(臓器もまるっとふくめてね飛び出すハート

 

 

だよ。

 

 

====================================================

 

 

【起業への未来を結ぶ

 お試しセッション】

 

詳しく悩みをお聞きします

四柱推命で

 思考と行動パターンを解析します

お持ちの星の特性から

 悩みの具体的な解決法を

 お伝えします

行動力を抑えている

 マインドブロックを解除します

今すぐできる

 起業のステップを解説します

 

 

 

ズーム60分間🍀

 

通常価格9000円のところ

限定6名様まで無料モニター

でご招待しています♪

 

お問い合わせはラインから

「解決」

と送ってくださいね❤️


憧れている世界があるのに

 

行動できないままだと、

あなたは一生その世界を

手にすることができないんです😊

 

 

自分で自分を諦めたままの人生。

そんな人生を送るのは、

 

 

もったいなくないですか

 

 

 

憧れるより、近づこう✨❗✨✨

 

ぜひ、

あなたの起業への未来を結ぶ

お手伝いをさせてください(*´艸`*)❤️

 

 

限定6名様まで✨

無料モニターでご招待♪

 

今すぐラインから

「解決」

と送ってくださいね✨🍀✨✨

 

友だち追加

LINEID:@379mrlre

 

 

 

☆愛され四柱推命~多幸(たこ)式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

なによりも。

アタシの人生

こんなもんじゃねーだろ💢

って思ってる人に送ります❤️

 

 

あなたの人生、

もっともっと拡大しましょ❗

 
 
ご相談📝
ご質問🌈
鑑定依頼🌟は
公式LINEからお気軽にどうぞ😊✨🍀✨✨
友だち追加
 
 
 
☆エネルギーワーカーた子☆
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook、インスタをご確認ください。
 
 
 
🌟Instagram
@tako_takako_tako
日々の命式より、
ひと言開運あくしょんを毎日更新中❤️
(大好評にて更新中)
 
🌟Facebook
https://www.facebook.com/takako.shimizu.7165
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト