こんにちは。

清水たかこで、

多幸(たこ)ちゃんです❤️






役者仲間のぐっさんを通じて知り合った

“映画監督 祝大輔”さん❤️

猫からの学びを映画にした、
大輔さんからのメッセージのシェアです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨🎵✨✨


今回は大輔さんからの。
そしてワタシからのお願い😊❤️


この映画を更に良くしたくて。
この映画を通して
“あなたの人生”を
もっと良くしたくて。


それの為に
お金が必要なので
お金をちょーだい❤️
です✨⭐✨✨





大輔さんが送りたいメッセージはココ。



“子どもが親や先生の意向や顔色にとらわれず、自分自身の人生を切り開いていけるような気づきになる映画にしたいと考えています。”


更にアタシが伝えたいのは、


“オトナ達の人生も、
これからでも
まだまだ変えていけるから。
ジブンでジブンの人生を
切り拓いていこうよ。”

です✨🍀✨✨




アタシは保育士もしています🍀
しながら思うのは。


『ただただ言うなりになってるだけの子は
“いい子”でもなんでもないんだ(ってコトに気付けよ、ボケ❗←なんて言葉が悪い😂)よ』

ってコト。
コレは現代っ子に限らなくて。
かつて子どもだった
今のオトナも一緒と思ってる。


日本人って。
割とすんげー
みんな“いい子”です。



“いい子”の“いい子”は
“どうでもいい子”



あなたは、
自分の人生の幸せを
本当に考えられていますか❓


 
 
“本当に考える”

コレが。
なかなか出来ていないし、
むつかしい子ども時代だよね。
って。
それを感じてます。
 


例えば。
近年1番の事例として。
マスクもそれの1つ。
 

 
“マスクをしなさい”
と言っているオトナ達。

その中のどれだけの人が
垂れ流されている情報を
更にジブンで吟味して、
考えてマスクを

“しているのか。”
或いは
“していないのか。”
 
 

上が言っているから
って理由で。

考えないで

付けているor付けていない

は、
大輔さんが伝えたい“子ども”達と
なんら変わりのない存在なんですよね。
 
 
国が言うから。
ニュースが伝えるから。
会社が言うから。
ひいては。


みんなと同じじゃないと
弾かれちゃうから。
 

だけど。
それは。

全部まるっ、と信じて
だいじょぶなコト❓
 
 

みんながしているから正しい。



を、
もしも当たり前に大事にしているとしたら。
 
 
そのオトナからの発信は、
あっさり子ども達に
浸透しちゃうんです。
 
 
子どもの身近な“環境”が
一緒に過ごす“オトナ”だから。
 
 

だから。ね。


子どもの考え方や在り方に
大きな影響を与える
オトナの人たちにも。

“子どもが親や先生の意向や顔色にとらわれず、自分自身の人生を切り開いていけるような気づきになる映画にしたいと考えています。”


を伝えたいです。
 
 
 
文中の『子ども』の部分を
『かつては子どもだった今のオトナ』
に代えて届けたい。なう。
の、ワタシです。
 
 
 
オトナ達の人生だって、
これからでも
まだまだ変えていけます。
 
 
 

ジブンで考えて、
ジブンの感覚を大事にして、
ジブンの人生を
更に輝いて幸せで
豊かなものに
していきたい
じゃん(笑)❓✨
 

子どももオトナも❤️
もっと自分の人生を大切にするために
自分で考えられる人になっていきませんか❓✨





#祝大輔
#映画監督
#猫からの学び
#ヤングケアラー
#クラウドファンディング
#クラファン

#300万円ちょーだい♪
#コレはアタシからの言葉笑
#清水貴子

 
=====================================

〜大輔さんからのメッセージ〜

ところで。
今度はじめて長編映画を監督することになり、そのクラウドファンディングを始めました。

昨年、車にはねられた直後の野良猫に出会い、助けようと病院に連れていくも、150万円以上の治療費を請求され、苦しい状況におちいったときに、友人や保護猫活動をしている人たちに助けてもらったことや、そのときに猫から学んだこと、そしてヤングケアラーという社会問題を題材にした映画です。



 

社会問題を扱うとともに、現代の子どもたちを描きたいと考えています。近年、親や先生の言うことをよく聞く良い子が増えていると複数の友人から聞いています。そして同時に自分が何をやりたいのかわからない子どもが増えているとも聞いています。

今回の映画では、親が良かれと思って子どもに安全な道を選んで人生を歩ませてきた結果、自分が何をしたいかわからくなっている高校生が、思わず猫の命を救う体験をしたことで、自分の意志が芽生え、自分が本当にやりたいことができるようになっていく過程を描こうとしています。

子どもが親や先生の意向や顔色にとらわれず、自分自身の人生を切り開いていけるような気づきになる映画にしたいと考えています。

いま12月の撮影に向けて日々準備に追われてますが、傑作にするために日々飲食を忘れて邁進しています(ここ2週間で体重が4kgも減っていました…)

今回、すでに助成金で600万円の制作資金があるのですが、そのままでは低予算映画の枠を出ないので、せめてあと200〜300万円は集めて、しっかりとした映画を作りたいと考えています。

今回、0円or200万円というコースで、199万円集まっても0円になってしまうというので、なるべく早く支援を集め、あとの人が続きやすくなるようにすることが大切とのことで、是非早めに支援していただけると、とても助かります。

支援のほかにも、周りの友人やお知り合いに情報をひろめていただけると本当に助かります。

映画作りに応援、支援、拡散など、是非力を貸してください!
よろしくお願いします!

映画監督 祝大輔





==・==・==・==・==・==・==・==・==・==



【起業への未来を結ぶ

 お試しセッション】

 

詳しく悩みをお聞きします

四柱推命で

 思考と行動パターンを解析します

お持ちの星の特性から

 悩みの具体的な解決法を

 お伝えします

行動力を抑えている

 マインドブロックを解除します

今すぐできる

 起業のステップを解説します

 

 

 

ズーム60分間🍀

 

通常価格9000円のところ

限定 6 名様まで無料モニター

でご招待しています♪

 

お問い合わせは公式ラインから

「解決」

と送ってくださいね❤️





憧れている世界があるのに

 

行動できないままだと、

あなたは一生その世界を

手にすることができないんです😊

 

 

自分で自分を諦めたままの人生。

そんな人生を送るのは、

 

 

もったいなくないですか

 

 

 

憧れるより、近づこう✨❗✨✨

 

ぜひ、

あなたの起業への未来を結ぶ

お手伝いをさせてください(*´艸`*)❤️

 

 

限定6名様まで✨

無料モニターでご招待♪

 

今すぐラインから

「解決」

と送ってくださいね✨🍀✨✨

 

友だち追加

LINEID:@379mrlre

 


 

 

☆愛され四柱推命~多幸(たこ)式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

なによりも。

アタシの人生

こんなもんじゃねーだろ💢

って思ってる人に送ります❤️

 

 

あなたの人生、

もっともっと拡大しましょ❗

 
 
ご相談📝
ご質問🌈
鑑定依頼🌟は
公式LINEからお気軽にどうぞ😊✨🍀✨✨
友だち追加
 
 
 
☆エネルギーワーカーた子☆
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook、インスタをご確認ください。
 
 
 
🌟Instagram
@tako_takako_tako
日々の命式より、
ひと言開運あくしょんを毎日更新中❤️
(大好評にて更新中)
 
🌟Facebook
https://www.facebook.com/takako.shimizu.7165
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト