こんにちは。

清水たかこです(◍•ᴗ•◍)❤



ニックネームは

みんなに沢山の幸せを送る

多幸(たこ)ちゃん

です✨


 



ジブンが“失敗”って思ったコトって。



誰かに取ったら



『へ😳❓』



なんて思われることが



ザラ

(ZARA)



です😊❤️





ならね。





出せばいい❤️






これは今度のイベントの衣装(案)






アタシはこんな人だよ。

って。

出せばいい❤️










風呂上がりドすっぴん❗

もちろんビューティー加工有り❗❗❗





アタシ。

まだダンスでは生徒をしてます。



だけどアタシ。

子どもたちのダンスの先生でもあります✨



ダンス講師も

アタシの1面の1つ。







ダンスの先生を初めた
いっちばん最初は。


『ワタシはDance講師です❗』


っていうのが、
怖くてなかなか言えませんでした。(笑)
(ヘタレだけどね(苦笑))



だって。
アタシはまだ生徒だし。


アタシは〇〇ちゃんみたいに
まだあんなに上手じゃないし。



だけどアタシは、
ジブンで決めて
ジブンで動いて

ダンス講師として
存在する場を見つけ、
交渉し、


その場を取り仕切る人との関係性の中で
OKをもらい、



ある日突然
ダンス講師
という人になりました(笑)







で。それから6年目。
試行錯誤をしながらも、
今ではすっかり


自他共認める
ダンス講師です🤗❤️





いや。
すんなりいったわけではないよ。



ジブンが踊るのと、
人に伝えるのはやっぱ違う作業だし。


それを子どもたちに伝えるって、
色々な大変さは正直ありましたから(笑)




今でもホント。
まだまだ試行錯誤ちゅう(笑)



かんっぺきな自信なんて
ちゃんと持ててはいないです。


けど❗
目の前の人たちにとって
1番の“良い❗”を
やっていくことをしています。




だからね。



ジブンのコトは
ジブンが定義していいんだよ。





ジブンで決めて
ジブンで





アタシは〇〇です❤️


って。
言っちゃえば大丈夫。



言ったらね。
そういう風に


行動するでしょ。(笑)。
怖くたって絶対動くよ(笑)






ダンサーの後ろ姿❤️



そのジブンで発信していけば
周りはあなたを
そう見るよ✨



だから。




先ずは
ジブンでジブンを
あきらめないでね。



どんなジブンになりたいか決めたら。
あなたも絶対、
そうなれるよ。







☆愛され四柱推命~多幸(たこ)式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

なによりも。

アタシの人生

こんなもんじゃねーだろ💢

って思ってる人に送ります❤️



あなたの人生、

もっともっと拡大しましょ❗



ご相談📝
ご質問🌈
鑑定依頼🌟は
公式LINEからお気軽にどうぞ😊✨🍀✨✨
友だち追加
 
 
 
☆エネルギーワーカーた子☆
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook、インスタをご確認ください。



🌟Instagram
@tako_takako_tako
日々の命式より、
ひと言開運あくしょんを毎日更新中❤️
(大好評にて更新中)

🌟Facebook
https://www.facebook.com/takako.shimizu.7165
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト