こんにちは。

清水貴子です(◍•ᴗ•◍)❤

 

 


お子さんと密な関係を作る方法

 

 

 

 

それは、

 

 

 

1日1HUGです❤️

 

 

 

 

いやいや、もっと出来ますよ♪

って方はぜひ🎵

 

 

 

お子さんがめーっちゃちっちゃい時って、

HUGを当たり前のようにする事が多かったと思うんです。

 




 

 

でも、

成長過程の中でHUGの回数って、

少なくなっていませんか

 

 

 

ンとね。

抱っこではなくて

HUGです🎵

 


 

『だいすき~ぎゅ〜❤️』

 

 





 

って。


 

 

スキンシップって、

お互いの心を柔らかくします

 

 

 

寝る前の1HUG

めっちゃオススメです

(その後の寝かしつけで怒っちゃったとしてもです(笑))

 

 

 

ここをスタートにすると

今よりお子さんと更に仲良し

なれますよ(◍•ᴗ•◍)❤

 


ぜひ~🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・*・・・*・・・*・・・*・・・



 

 


コチラの記事より
鑑定を受けるのが怖いな、って思う方は。

一度ワタシとお話してみませんか(笑)❓



きっとワタシ、
その怖さを取り除けますもん(人 •͈ᴗ•͈)✨

その方には別途特別メニューを
お作りします🎵✨✨


『鑑定前の四柱推命おはなし会✨』
20分 1000円(ZOOMにて)

公式LINEに
『おはなし会希望』って書いて下さいね。

 

 

 
 

 

☆愛され四柱推命~た子式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

★子育てに悩むお母さんにはとてもオススメです!!

☆四柱推命的観点×保育士25年以上の観点からお子さんの事に関して丁寧にお答えします。

☆多数実績ありです♪

 

★安心してくださいね。

わからない、って当たり前なんです。

お子さんはおかあさんの分身ではなくて、1人の確立した“人間”です。

だからなんでこのコの事がわからないんだろう”って。

とても当たりまえのコトなんです♪

 

 
 
 
ご相談📝
ご質問🌈
鑑定依頼🌟は
公式LINEからお気軽にどうぞ😊✨🍀✨✨
友だち追加
 
 
 
☆エネルギーワーカーた子☆
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook、インスタをご確認ください。
 
 
 
🌟Instagram
@tako_takako_tako
日々の命式より、
ひと言開運あくしょんを毎日更新中❤️
 
🌟Facebook
https://www.facebook.com/takako.shimizu.7165
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト