こにゃにゃちは。

清水貴子です😃

 


 

そう。

 

結局のところ。

つまるところ。

 

 


アタシは、

『清水貴子』

以上。

 



なのです😃❤️

 

 

 

のっけからなんじゃ⁉

 

と。

お思いでしょうか(笑)

 

 

 

 

あのね。

 

 

 

 

 

うーん、と。


 

 

 

 

 

あなたに質問です。

(コレが繋がっていくんですよ〜(*^^*)

ただの質問返しじゃないから🎵

安心して読み進んでください🎵✨✨✨)

 

 

 

 

 

Q.あなたはあなたの事が好きですか?

 



 

さてさて。

これをワタシ用に。

“あなた”を“ワタシ”に置き換えるとこうなります。

 

(あなたも答えてみてくださいね😊❤️)

 



Q.ワタシはワタシの事が好きですか?

 

 

これはね。

 

 


A.はい。好きです。

 

 

なんです。
 
 
うん。
わたしはワタシが好きです。
 
 
これは、
ワタシの中の紛れもない事実でした。
いや。
なう。事実。(笑)



ワタシはわたしが好きです
 
 


だけどね。
 
 
 
“好き”なんだけど。
そことはまた別のところで。
 
 
ワタシはわたしを
“信じられない”で居てるのです。
 
 
Q.なぜ信じられないの?
 
A.あのね。基本アタシって自信満々なんですよ。
だけどね。
最後の最後でワタシは期待に応えられない、って思ってるところがあるんですよね。
 
相手の期待に応えられない。
応えきれない。
 
テンパるし。
あわてるし。
こわばるし。
 
で。
なんか『ダメじゃん』になる。
 
 
 
なるほど。
それって、
『“相手”が軸になってますよね』
 
 
・・・うん(苦笑)   
もう苦笑いしか出ません、って。(笑)
 

 
だってさ。
アタシ。割りと常日頃からね。
“そのまんまのジブンでいいじゃん”
“そのまんまのあなただからいいんだよ”
 
 
って。
このブログにも。
友だちにも。
子どもにも。
いろーーーーーんな人に言ってるからね。




 あ😳❗。。。。



あー。。。。。😐ー。。。。。
 
 
これってさ。
あれか。
 
 
 
ジブンの夢を子どもに託した親とおんなじだわね(苦笑)


そうかぁ(苦笑)
同じなんじゃんね🤣💨
 
 
 
 Ex.1
『ワタシは芸能人になることが夢だったの』
→なれなかったワタシの代わりにあなたがなって!
 
Ex.2
『ワタシは医者にりたかったんだ』
→金も時間もお前に掛けよう。だからオマエが医者になっておくれ。
 
 
同じように記せばね。
 
 
『アタシはアタシらしくあたしのまんまを認めてもらって生きたかったの!』
→だから“あなたが”或いは・・・・:・・あなたらしくあなたのまんまで自由にあなたらしく生きて!!!
 
 
 
 
 
おいっ!!!!
アタシ(笑)🤣💦🤣💦🤣💦🤣💦🤣
 


遅くはないぞ(笑)
 
 
オマエが(あたしが)今からそれをやればいい。(笑)🤣❗❗❗❗
 

 
オマエが(あたしが)やりたかったことを
他人で消化(昇華)するなんてな❓
他人様に対して失礼だし、反吐がでる行為だぞ(笑)😎❓❓❓
 
 
 
 
 
 
*・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*
 
 
 
 
あー。。。。なるほどね。
これもそれなのか。

うん。それなのかも(笑)
 
 
 



 
 
 
 
突然の氣付きが入ったから。
 

本題としていたコトとちょと逸れたので(笑)

本題にて書こうと思った事は
後ほど別記事にして記します🌼
 
 
 
 
 
 
 
 
んでね。
 


 
 
次に書く時にも同じことをきっと書いちゃうけども。(笑)
 
 
 
これさ。
 
 
 
 
今度のSHIOヒーラーズのhealingの賜物なんですのよ(*´艸`*)(笑)
 
 
 
あのさ。
あのね。
毎回書いてるけどね。
 
 
 
アタシ達SHIOヒーラーズは。
 
みなさんにhealingを送るまでにね、
それぞれが練習して、
高めて、
そして、Healing Dayを迎えるのですね。
 
 
 
したっけね。
 
 
(笑)
 
 
 
お送りするまでの練習期間と言うか、
修業期間の中で。
 
 
アタシらは自分たち自身にHealingしまくるのです。
 
 
 
んで。
 
その賜物が。


今のアタシの氣付きです(笑)


ただ、今回は。
しおさんからの絶大なるお手伝いを頂いての氣付きとなっております。
 

(笑)
 
 
有料級の『内観セッション』をしてもらっちゃった、って。
思ってます。
アタシとしては。


だって、これ。
しおさんのお仕事の1つだよ(笑)❓❓❓
 
 
 
 
 
・・・これにこのまま甘えていいのか。
うぎゃぎゃ。
なやみあんけん。←あとで考える。
 
 
 
 
 
 
 
んでね。
今回のこれ(氣付き)はね。
 
 
目を逸らしていたつもりはちゃんちゃらないけど。
知ってたつもりでもいたけど。
だけど。
改めて言葉にするってぇ作業はね。


自分自身との対話になるのですよね。
 
 

そうするとね。
 
 
ワタシにとって、とても分かりやすく氣づかせられる作業になるわけなんです。
 

俗にいう。
腑に落ちる、ってやつです。
 
 
 
今回お届けするHealingは。
“Super小槌Healing”です。
 
 
すんごいリアルにお金に繋がった人も居ます。
 
 
・懸賞に当たる
・セッションの申し込みがバンバン入る
 
それがこの方々の“豊かさ”だったからでしょう。
 
 
んで同じく。
 
 
アタシにとっては。
今回のこの氣付き。
 
それが
アタシにとっての豊かさ
なのだと。
 
そう思うんです。
 
だからHealingを通じて
この氣付きと向き合った。
ってなったのだと思うの。
 
(いやさ。どやさ。
ぶっちゃけ“氣付きにするなら金をくれ❗❗❗”って思うよ😎❓✨
(知ってます?安達祐実主演の“家なき子”『どうじょうするなら金をくれ!』))
 
 
 
必要なものが必要な人に届くシステム(システムなのか⁉)の、このHealing。


あなたは何を受け取るのでしょうね(*^^*)?
 
 
良かったら。
あなたの為に受け取りに来てくださいね✨🍀✨✨
 
 


 

 

 


 

 

 

 【お知らせ】


公式LINE

https://lin.ee/xANvQy6 


(た子式愛され四柱推命ひとこと鑑定プレゼント🎁→ご希望の方はLINE登録後、生年月日を西暦にてお知らせ下さい✨)

 

 
 

 

☆愛され四柱推命~た子式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

★お母さんにもオススメです。

☆四柱推命的観点×保育士25年以上の観点からおこたえします。

まずはジブンを知ってみて下さい。

それからお子さんを知ってみて下さい。

★安心してくださいね。

お子さんはおかあさんの分身ではなくて、1人の確立した“人間”なんです。

だからなんでこのコの事がわからないんだろう”って。

とても当たりまえのコトなんです♪

 

 
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ひとこと鑑定 1,000円→無料(1回のみ)
 
 
☆エネルギーワーカーた子☆
現在は主に“SHIOヒーラーズ”メンバーとして月に1度、
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook記事をご確認ください。
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト