こにゃにゃちは。

清水貴子です(*^^*)

 

 

 

タイトル通りです😃✨
 
 
2月28日(月)21:30 START♡
SHIOヒーラーズ 遠隔エネルギーワーク
“Super小槌healing
をやりますよ(o^―^o)

 




 

~お申込みフォーム~

 

 


 

 

でね。
 
今日2月21日の21:00から。
ヒーラーズの中でナギさんが声を上げてくれて。
Super小槌healingの練習会を行いました😊❤️
 


 
めっちゃ楽しかった🥰❤️
 

 



アタシはね。


ホントじぶんで残念に思うくらいにビジョンは見えません( ・ิω・ิ)✨❗

 

 

 

みんなみたいに見てみたいんだけどなぁ(笑)



あ。

見えた時もあったな。

 


よし。

 


したっけ、そこに今度はチャンネルを合わす練習もしてみよう。

 (と、思ってみた(笑))

 

 



えっとね。

 



 

今日はアタシを含めて5人で練習会を行いました🎵✨✨

 

 



 

今回は

アタシの回のシェアを記事にしたいと思います。

 


 

わたしがね、

4人にSuper小槌healingを送ったんです。

 


で。

アタシが感じたことをシェアして。

それから4人が感じたことをシェアしてくれました。

 



 まず。


~アタシの体感~


プラグインして。

それから4人に送りまーす、って。

宣言してから始めました。

そしたら。それから。

ノドにね。

咳がでそうな感覚がずっとありました。

むず痒いというか。

そこに集中がいってたな。

 

他。アタシの体感・・・。

 

あれ?(笑)

もう少しなんか伝えた氣がするけど、

時間の経過と共に忘れてるな(笑)

 



またここは書いていきます。

 (えへへ(〃ω〃))

 

 



 

~4人からのシェア~

 
聞いて感じた共通項は。
 

・アタシがいつも(常に)大事にしたい人としての部分のイメージ的なところがあるな、ってのと。

・アタシの四柱推命の命式っぽい感じだな、っていうところと。

 

でした。




後者で言えばもう1つ。

 



アタシの日柱の干支(かんし)。

これはいつも言っているように魂の本質を表すのだけど。

 

アタシはここに『丁(ひのと)』を持ってきています。

 

丁は火の属性で、

自然界のエレメントは『月』

そして『灯火』


月であり。

ろうそくの炎のような。

静かなる灯。

 



だけどね。

『灯火』とて『炎』ですから。

八百屋お七が町を燃やしたように。



小さな小さなその炎には。




大きな大きなエネルギーを秘めていまする。






 



そして。ね。


アタシは鬼滅の刃の考察をしていた時に。

丁ってのイメージを持ったんだよね。

 


なんかね(笑)

みんなが感じたことのシェアを聞きながら、

アタシはこのことを思いながら聞いていました(笑)

 

 

だけどね。

怖くはないみたいよ(笑)

 


だから安心して受けに来て😆❤️✨✨

 

 



えっとね。


 

まずは『丁』や『鬼』のイメージに通じるな、って。

アタシが感じたところのシェアからいきましょう。

 

 

 

・炎のイメージ

・赤いイメージ。赤い火。

・京都の大文字焼きみたいな火

・暗闇の中でのろし。始まりのサイン的な。

・お腹があったか。

・トラの黄色と黒のイメージ。引いて見てみたら鬼のパンツ(笑)

・鬼が金棒を振り回してる。そこは甲子園みたいなところ。その金棒持って応援してたらしい(笑)

・金棒の先から赤と白の蒸気みたいなのが出てきて。

それが三角推の細長い水晶になって。くるくるくるくるって回って。

で、赤と白がピンクになるわけではないけどうまいコト混ざり合って。

“熱い”“冷たい”が順にやってきた。温冷療法、的な。

・『両方あっていいんだよ~』

『多面体でいいんだよ~』

・最後右手から放電。いらないものの手離し。

・桜が見えて。富士山が見えて。

・鎧武者が出てきた。鎧武者も『めでたい!』的な。

 

 




 

ね(笑)

 どお❓❓❓

アタシがそれを思い描いた氣持ち、

分かってくれます(笑)❓

 


 

アタシ的には聞いていてね(笑)。

 


・闇

・炎

・鬼

・鎧武者

・桜

・富士山

 






 

の辺りで頭の中が『丁』と『鬼』への連想2つながったのです。



なんかさ(笑)


めっちゃ“日本”っぽくない(*^^*)❓





あとさ。




ヤーさんの背中に入れ墨でありそうだったりもしない❓🤣🤣🤣❤️

 




あ。いや❗❗❗でも❗❗❗



丁の人が鬼なわけではないです。

そこはキッパリ(笑)

 


 

ココの話は今深堀すると本筋からズレるから(笑)

また今度で。

或いは。

すでに書いた記事の中でそれに触れているから。

それを後ほどココにシェアしよう。

 

 

 


で。話をもどすとね。


と言うような、

体感のシェアを頂いたのです✨

うっふふ♪

めっちゃ嬉しい氣持ち(*´艸`*)♡

 



こーいうビジョンを送れていることの嬉しさと。

それを教えてもらう事で、

受け取ってくれた人の体感を聞ける、知ることが出来る嬉しさと。

 

 

 

いやぁ❤️

練習会っておもしろいしありがたい✨

ナギさん❗❗ありがとう✨

 

 

 

 

 

で。

念のため、も1回言いますよ富士山日本国旗

 

 

 

 

だけどね。

あーいうビジョンであっても、

怖くはないみたいよ(笑)

 

だから安心して受けに来て😆❤️❤️❤️

 

 

 
アタシが送ったSuper小槌healingは
身体に良さそう♪
ってご感想も頂いたから(笑)
 
えっとね。
4人中3人から“喉”にまつわる体感をもらったよ。
 
 
・首がなが~くなるイメージ(アタシにはろくろ首のイメージになったけど(笑)←しかもこれもちょっと“鬼”のイメージにもなったけど(笑))
・眉間から喉にスッと通って、呼吸がしやすくなった。
これがすごく気持ちよかった。
・歌をうたいたくなった(笑)
・喉のチャクラを調整されている感じ
 
 






っていうシェアを頂きました!!
 
 
 
さっきもジブンのところで書いたけど。
始めてすぐに“喉”をずっと感じずにはいられないくらい。
“喉”今日keyになっていました。
 
うん。
“今日のkey”です。
 
いつもじゃないよ。
 
 
今までジブン1人でしていた時には、
こういうことが1度もなかったから。
 
 
 
たぶんね。
 
 
その時々で必要な事をしてるのよ(笑)
 
 
 
 
 
 
今度はみんなのSuper小槌healingのシェア記事も書きます。
 
 
めっちゃ豊かよ😍❤️✨✨✨
 
 
 
重なる美しい音とか
大自然とから
宝船とか
大黒様も
恵比寿様も
たんぽぽの綿毛になって巣立ってからの、
わっきゃきゃするかわいいビジョンからの“今のままでいい”的な。
 
 
 
ただね。
 
 
 
これは、
あくまでもそれぞれの個人の体感なのです。
 
 
これがあなたに送られるのとは
ちょっと以上に違うんだよね、と。
 
 
あなたには
あなたにとって必要なものが届くし、
それを受け取るようになっています。
 
 
それは絶対。


 
だからね。
 
 
あなたの豊かさをSuper小槌healingから受け取ってほしいな、って。
 
 
そう思います。
 
 

ぜひ受けてみてね(*´ω`*)❤️✨✨

 


 

 
 
 
 

 

☆愛され四柱推命~た子式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

★お母さんにもオススメです。

☆四柱推命的観点×保育士25年以上の観点からおこたえします。

まずはジブンを知ってみて下さい。

それからお子さんを知ってみて下さい。

★安心してくださいね。

お子さんはおかあさんの分身ではなくて、1人の確立した“人間”なんです。

だからなんでこのコの事がわからないんだろう”って。

とても当たりまえのコトなんです♪

 

 
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ひとこと鑑定 1,000円→無料(1回のみ)
 
 
☆エネルギーワーカーた子☆
現在は主に“SHIOヒーラーズ”メンバーとして月に1度、
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook記事をご確認ください。
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト