こんにちは〜。

清水貴子ですニコニコ

 

 

さっきね、ついさっき(笑)




お友だちどのやり取りの中で、

赤いドレスを着ることになり(笑)

 


それを着ながらすまして

自撮りしまくってたんですよ(*´艸`*)🎵








室内なのに。
パンプスまで合わせて🤣🎵
(フォーマルな時につま先開いてるのはダメなんだけどね(笑))


んで、
Canvaで遊んでコレも作ったのです🎵





ほんだらさ。


脱ぐ時に気付いた❗❗❗❗





コレ!
後ろと前と逆やんけ🤣🤣🤣🤣🤣❗❗❗❗❗



表面はコッチ🤣❗











お腹にキラキラ✨がつい取りました🤣❤️





めっちゃウケた🤣🤣🤣








そんなひとり上手Timeでした🤣❗❗❗







 

 

 
 
 
 



 

 

上矢印

今年2021年残り3ヶ月間の過ごし方をお話したインスタ☆LIVEです(人 •͈ᴗ•͈)

Keywordは『まなび』です。 

 

 

 

 

 


☆愛され四柱推命~た子式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

★お母さんにもオススメです。

☆四柱推命的観点×保育士25年以上の観点からおこたえします。

まずはジブンを知ってみて下さい。

それからお子さんを知ってみて下さい。

★安心してくださいね。

お子さんはおかあさんの分身ではなくて、1人の確立した“人間”なんです。

だからなんでこのコの事がわからないんだろう”って。

とても当たりまえのコトなんです♪

 

☆星のおみくじ☆
あなたの大切な日の
☆良い過ごし方
☆Luckyアクション
を、お伝えします。
 
・会社のプレゼンの日キラキラ
・デートの日キラキラ
・新しいことを始める日キラキラ
 
その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ぷち鑑定   1,000円→無料(1回のみ)
 
 
☆エネルギーワーカー た子☆
現在は主に“SHIOヒーラーズ”メンバーとして月に1度、
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook記事をご確認ください。
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト