こんばんは⭐

清水貴子ですニコニコ

 

 

 

 SHIOヒーラーズ
炎🔥のエネルギーワーク
今終わりました。

ありがとうございました。

以下、
今回の体感シェア記事です(◍•ᴗ•◍)





ワークを始めよう。

と思う前から。
頭の上からまーーーーーーーっすぐ。
一本線で果てしなく上まで光が通ってるイメージがあって。

これは果てがあっちゃう画像なんだけどさ。
こんな感じでこれがずーーーーーーーーっと上まで伸びてるの。



それはお風呂に入ってる時からあって。
(エネルギーワークの前にお風呂へ入ってましたの🛁✨)


それと。


水面に一滴雫が落ちて、
そのまま静寂が広がるイメージもあって。






そこからのワークの始まりでした。





エネルギーワークを始めてすぐに、
肩甲骨のあたりが暖かくなってきたの。
ぽかぽかぽかぽかしてた。




燃えるというより、
白く明るい空間が広がったの。
光みたいな白さ。
金色じゃないよ。
白いんだ。
どこまでも白だった。



ヒーリングを受けてるみんなのジェル人間さんと一緒に、
『じゃあ一緒に入ろうか』
と、手を取り合って火の中に入ったの。

一緒に地球も入れたよ。

最近は地震が多いから。
地球の要らないものも燃やそうね、って。
一緒に入ったよ。


そこに入る前に、
大きなハサミでバツバツ切った(笑)!
繋がってるコードを。

それから、
その切ったコードも燃やすようにして
一緒に火の中というか

火じゃないんだよなー。
なんかね、
輪の中に入ったよ。


熱いというコトは全くなくて。


そこは穏やかな丸の中だった。
そこに居ることはとても安心することだったよ。


ワーク中のいつだっけな?
頭の中にみゆきさんの『世情』が流れた時もあったよ(笑)


♪時の流れを止めて変わらない夢を
見たがる者たちと戦うため♪




戦いたくはないかもなぁ、と思いつつ。

(笑)


 
なんと言うかね。

今の世の中の在り方みたいなのを燃やしたかったみたいなの。
それは反発とかそういうのじゃなくて。


今ある不安とか。
そーいうのをね、
燃やす、とか。焼き尽くす、とかじゃなくて(笑)
魔法を掛けるみたいに
サラリとなくしちゃう、的なイメージ(笑)



ホントになんか。
今回のワーク中は
終始静かで穏やかでねぇ(笑)




で。
じゃあそれも燃やそうね、って。
それでそうしたんだ。





あと、いつの時だっけな。
ハートチャクラが暖かくなったよ。


呼吸に合わせて
ハートチャクラらへんが
風船を膨らましたり少し空気を抜いたりするように、
膨らんだり
収縮したり。

あ。


心臓?肺、かな。
がデフォルメされたような感じで。
呼吸に合わせて伸縮して。
それがあったかくて優しかったです✨


ワーク中はとにかくずっと
静かで穏やかだった。



空間はものすごく広がってた。
どこまでもどこまでも。
静かに。
でもなんか力強さがある、というか。





特に上にずっとまっすぐ。
どこまでか分からないくらい上にまっすぐ伸びてたよ。
光が、ね。

吸い込まれるようにずーーーーーーーーっと上に行ってたよ。

下へは意識して伸ばした。
意識して伸ばしたけど、
ちゃんと地球のコアをがっしり掴んでた。
掴んだ手が見えるようだった(笑)


ワークを受けてる人たちのジェル人間さんと、
手をつないで踊ったりもしたな(笑)
フォークダンスのように、というか(笑)
手をつないで
『あはは♪うふふ♪』
みたいなスキップ的なというか。



あ。
あと、いつだっけな。


ポノポノもしましたよ(人 •͈ᴗ•͈)
なんか自然にしていて、
自然におわっていったけど。





で。
自然にワークは終わって。
目を開けたら21:50かっきりでした(笑)



今回のワークの印象は


・上に真っ直ぐ光でつながる。
・どこまでも広がる静かな空間。
・穏やかで静か。






そんな感じなのかなぁ。

言語化ってむずかしい(苦笑)





見ていた空間というか。
あの映像というか。
感覚というか。

 

 
 今、頭の中に残ってる映像を書いてるけど。
アタシが見たまんまを書いてるけど。


コレが伝わってるか、つったら分かんないもんね(笑)





だけどね。


この穏やかさが
みんなに“大丈夫だよ”を伝えてるんだと思うの。

今回、
すんごいボンボコ燃やすのかと思ってたけど。
そうじゃなかった(笑)


だけど、
この静かさと穏やかさが“もう大丈夫”っていってるというか(笑)


なんて言ったらいいんだぁ(笑)❓



もう心配しなさんな。



ってコト、って感じかな(笑)
言葉にするとね。


感覚だと、
それよりももっと広さがあるんだけどな。
それをどう地球の日本語にしたらいいか分からないや(苦笑)
ごめんなさい(笑)







受けてくれた方へ。

受けてくれてありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✨

きっともう大丈夫です。
静かに穏やかなエネルギーが満ちてました。

今夜はゆっくりおやすみ下さいね。



感謝を込めて✨✨✨✨







 SHIOヒーラーズ
清水貴子(◍•ᴗ•◍)❤
 









 

 

 

上矢印

今年2021年残り3ヶ月間の過ごし方をお話したインスタ☆LIVEです(人 •͈ᴗ•͈)

Keywordは『まなび』です。 

 


 

 

 

 


☆愛され四柱推命~た子式~鑑定☆

~鑑定を受けて頂くとこんな風に変化します~


・自分自身を深く知ることで自分を今より大好きになる♪

 ・自分の運氣の流れを把握することでこれからの人生を安心して進んでいけるようになる♪

 


~こんな方にオススメです♪~

 

・自分ってホントはどんな人?

みんなが言うジブンとジブンで思うジブンが違う氣がするモヤモヤ💫

・すっごく迷ってるわけではないけど・・・でも、ジブンの人生って本当にこれでいい?

・どうしてジブンは○○できないの?

~○○の具体例~

★○○さんみたいに ★1個の物事への集中 ★節制、節約 ★早寝早起き etcetc...

・ジブンの生き方ってこれで合ってる?

・今選択肢が2つある!!どっちを選んだらジブンにとって最良になる?

・ジブンの大事にしたい事ってなんだろう?

 

★お母さんにもオススメです。

☆四柱推命的観点×保育士25年以上の観点からおこたえします。

まずはジブンを知ってみて下さい。

それからお子さんを知ってみて下さい。

★安心してくださいね。

お子さんはおかあさんの分身ではなくて、1人の確立した“人間”なんです。

だからなんでこのコの事がわからないんだろう”って。

とても当たりまえのコトなんです♪

 

☆星のおみくじ☆
あなたの大切な日の
☆良い過ごし方
☆Luckyアクション
を、お伝えします。
 
・会社のプレゼンの日キラキラ
・デートの日キラキラ
・新しいことを始める日キラキラ
 
その日があなたにとってどんな日か。
おみくじを引くように占ってみませんかウインク?
 
 
公式LINEからお申込み下さい。
友だち追加
公式LINEよりお申し込みの方限定
星のおみくじ 500円→300円
ぷち鑑定   1,000円→無料(1回のみ)
 
 
☆エネルギーワーカー た子☆
現在は主に“SHIOヒーラーズ”メンバーとして月に1度、
エネルギーワークをお届けしています。
詳細は本ブログ及びFacebook記事をご確認ください。
 

 

~人気の記事一覧~

 

年柱:印綬+印綬+死。そして生年柱殺(笑) 

絶が夜遅寝なのは。

偏官+絶が大喜び笑

相互守護神と干合と相性100%(笑)

山Pになりたい♪

食神×印綬≒保育士の清水貴子が思う、子どもと考えたいゼロウェイストとヴィーガンに通じるコト